この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽
CATEGORY ≫ 音楽
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無意識にテンションがぶち上がる曲

昨日の夜、ご飯を食べてそのまま寝落ち。うう。
4時前に化粧は落としたけど朝シャンコースやなこれは。



で、タイトル。
もはや説明いらないよね?笑
では書き出していくよー。



*ポルノグラフィティ
・やがて哀しきロックンロール
・ミュージック・アワー

ポルノはどれもこれもテンション上がって大変なんだけど(特にライブ)、
元気になりたい時に聴くのはこいつら。



*UNISON SQUARE GARDEN
・ため息 shooting the MOON
・場違いハミングバード

ため息 shooting the MOONは、ほんとため息が出るかっこよさ!サビやばい!
場違いハミングバードはトイズのYou tube公式チャンネルにあったライブ映像から好きになったから
ヘドバンしながらじゃないと聴けない(たぶち)
電車の中でもやりそうになる笑



*Perfume
・チョコレイト・ディスコ
・Spring of Life

チョコレイト・ディスコはうちが踊れる唯一の曲(どうでもいい)
Spring of Lifeはインストで聴いてもとんでもない。



*ももいろクローバーZ
・行くぜっ!怪盗少女
・ワニとシャンプー

can't help dancingだよね←
怪盗少女は振りコピ中。運動量やばい。ももクロの中で一番やばい。



*チームしゃちほこ
・恋人はスナイパー
・ザ・スターダスト・ボウリング

しゃちは曲がいいのよね。勢いがあって。ベースライン超すき。
アルバム楽しみだなぁ。



*パスピエ
・S.S
・チャイナタウン
・脳内戦争
・電波ジャック

なんだかんだテンション上がる曲が多いのがパスピエ。
恵比寿のダブルアンコールで脳内戦争やってくれた暁には涙目でしたよん。



あとアーバンギャルドのさくらメメント(鬱くしい国買えてない)、
KANA-BOONのないものねだり、盛者必衰の断り、お断り、かなー。

この~な曲シリーズまたやろーっと。



らーっしゅらーっしゅ

いや、
今年アルバムリリースラッシュでね?



パスピエ「幕の内ism」
UNISON SQUARE GARDEN「Catcher In The Spy」
アーバンギャルド「鬱くしい国」
きゃりーぱみゅぱみゅ「ぴかぴかふぁんたじん」



ひいいいいいい((((((゜Д゜)))))))))))ぶんぶんぶん金が飛ぶ♪
その前にBIGMAMAのRoclassick2も買ってるし



アルバムリリースちゅうことはツアーもある訳でして、破産っすよ。奥さん。
何本か切ります。諦めます。金がないのは仕方あるまい。
(当然ながらたぶちには会いに行く)



ブックオフでポルノのPORNO GRAFFITIとさんぷさんぷさんぷ、ももクロの入り口のない出口買ったよー。
ポルノはまだ聴けてないんだけど(ポルノ聴くには気合と集中力が必要なのだ)
ももクロちゃん、若い。若すぎてつらい。
ももいろパンチとあの空へ向かってZ.verをひたすら聴いてる(笑)






やふー!

ミスチルさん、映画主題歌に新曲!!!
CDで出して欲しいよー。
あのCDショップでわくわくしながら受け取って、どきどきしながらビニール切って、緊張しながら再生ボタンを押すのを楽しみたいの。


そして日付け変わって今日!
ゆにぞんすくえあがーでんが!
Mステにでるよ!!!
定時ダッシュでリアルタイムがんばるんば(`・ω・´)
