この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間の使い方

今日はお腹が痛くて一日中寝てました……
どうもめいです。


最近「毎日12時には寝る!」と決めてから、夜ご飯食べてからのだらだらする時間が減りました。
例えて言えば、年末になってきて「今年中にあれもこれもやりたい!」ってなる状態です。
遅くても10時半までにはその日のやることを全て終えてやりたいことを寝るまで楽しむサイクルに変えていきたいです。


話変わりますが、今日はエビ中のアルバム「金八」のリリース日!
金欠過ぎて買えないのが悔やまれる(;ω;)
最近エビ中はまりすぎてやーばいです。もはや箱推し状態。
YouTubeにあがってる「エビ中グローバル化計画」見てるんですけど楽しすぎて(笑)
今日も見よっかな~。


それでは。また明日。


服を買う時の基準

しばらく放置しててすみません。
久しぶりに書くとしますか。


今日のお題は「服を買う時の基準」について。
みなさん何にしてます?


私は「色と直感」。
パステルカラー(特にピンク)が大好きなので、色鮮やかなものに真っ先に目がいきます。
モノトーンって全然着ないです(だから子どもに見られるんですよね)


「服は着てるとその人に似合ってくる」というのも私のモットーでして。
誰だったかな、誰かのエッセイに書いてあってものすごく衝撃を受けたのを覚えています。唯川恵さんだったかな。
自分が着たいものを着る、これが一番だと思ってます。
自分が着たいもの、好きなもの着てるとテンション上がりませんか?
服にはそんな魔法があると思います。


そして増えていく服の山……
今日もまたセールの誘惑に負けて買っちゃいました……
大好きなオリーブデオリーブで白のセーターを……
今年の目標は服を増やさないことかな?


なんか話それちゃったけど、ここらへんで締めて寝るとしますか。
おやすみなさい。

さよなら2014年

こんなに実感のない大晦日は初めてだなぁ。
今年もよくライブに行った。
ポルノとゆにぞんが2回ずつにしゃちほこ。
つらいことの方が多い一年だったけど、それだからこそなんでもないことの有り難みがわかるようになった。
後から思い返せば貴重な体験をたくさんした一年だったと思う。

今年一年間、こんな私を支えてくれたたくさんの方へありがとうを込めて。
さよなら、2014年。

ああ

妹を見ていると大学時代が懐かしい。
勉強と部活とバイトで大変だったけど。
戻りたい。もう戻れない。

あれから

長かったような、短かったような。
そんな毎日。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。