この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 美容院でTOPMr.Children ≫ 美容院で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美容院で

髪切って来た\(^o^)/
切ったと言ってもすいて前髪揃えただけなんだけど大分軽くなった
そして自分はアップヘアーが似合うということが発覚w

今日は妹がいつも行っている美容院に初めて行ったのね。
で鈴菜はよく「一見おとなしそうに見えるんだけど実はめっちゃしゃべる人」って言われるのね。
ギャップがものすごいらしい(自覚なし
だから担当の人が最初コートと荷物を預かる時
「この人おとなしそうだし初めてだし一体何しゃべろう(゜Д゜)
って困ったそうな(笑
実際カット始めると「おねーちゃんしゃべるねー!」を連発された

それはさておき。
「趣味何なの?」って聞かれて
「うちミスチルめっちゃ好きなんですよー」って言ったら
「僕24日ドーム行った!」
「まあっじすか!?
と、そこから終始ミスチル話に(爆

武道館行きましたよーって話したら武道館行った人に会えると思ってなかった!とか。
武道館のGIFTが一番よい!とか。
innocent worldの大合唱がぞくぞくするとか。
24日の抱きしめたいをやる時に歓声で地響きがしたとか。
結婚式でミスチル使うには何の曲がいいかとかとにかく盛り上がってた

本格的に聴くようになってから日が浅いということなのでシフクノオトDVDをゴリ押ししておいた



楽しかった


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

