この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ほんのつかの間TOP日記 ≫ ほんのつかの間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんのつかの間

こんばんはー。
課題の山が昨日で一段落着いて今日は一人打ち上げしてきたw
大好きな原宿ふらふらしてきたー。
今月、週1のペースで行ってるとかどんだけwww


お気に入りの古着屋さん行って
ショップ店員さんとお話したり、
やる事全部終わったら絶対食べるって決めてたクレープ食べたり
時間そんなになかったけど楽しかったん!(・ω・)


今日珍しくバイトなかったし!
朝寝坊出来るなんてほぼ1ヶ月ぶりだし!
バイトは9割近くはオープンで朝早いし
授業は2限からしか入れてないけど8時半には家出なきゃだし
実習も朝早かったし
パレード練も7時半には家出てたし・・・
・・・って生活を9月21日からずっとしてました。
本当に休みがなかった。
9月の記憶が全くないんよ。
手帳見たら一日中休みだったの3日しかなかった。


だらけるって訳じゃないけど、休息って必要なんだって痛感した。
体こそ壊さなかったものの突然泣き出したり八つ当たりしまくったり
周りに迷惑かけっぱなしだった。
未だにね、「頑張る」と「無茶」の区別がつけられない。
高校の時生徒会で風邪引いてるにも関わらず
働きすぎて夜中に病院行くレベル・・・


とりあえず、勉強>>>>>部活>>>>>>>>バイトぐらいの比率で。
バイトの入れすぎ注意だね。。
働いた後って本当に疲れる。よくその後授業受けに行ってるなw
前期全く本が読めなかった反動で今めっちゃ本読みたくてやばいw
ジェンダーの本を見つけたのがきっかけで
今は出生率とか女性の働き方についての本を読んでる。
あと指導案作る時にテーマを日本食にしたから食料問題も気になる。
だけどやっぱり江戸好きなの江戸!♥


明日からまたバイトからの部活だーい。
来週本番のドラム頑張るぜーい。
では(・ω・)ノシ


Comment

編集
鈴菜さんの大学生活はスッゴク充実していて尊敬します!
アタシも来年見習って熱中します♪
古文漢文は全く読めません←
2011年11月19日(Sat) 22:01
編集
みんちゃんお久しぶり!
充実しすぎてパンクしてるよ/(^0^)\あわわ

大学生って時間もたっぷりあるし自由だから
自分のやりたいこと何でもできるよ!

受験終わったらまた遊ぼうね♪
2011年11月20日(Sun) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

