この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょい待ったTOP日記 ≫ ちょい待った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょい待った

どもども。
眠気の残る朝ですおはようございます(・∀・)

えとですね、本日より試験期間に突入しましてw
ほとんど終わっててあと3つなんですが明後日の科目が披見不可というw
しかも他学部の授業/(^0^)\ナンテコッタイ
で、25日がレポート提出期限なんで2本書き上げなきゃいけないというねw

要するに、更新遅れても笑って許してってやつです(・ω・)

それから。
8月20日が全日本吹奏楽コンクールの日でして。
今年も音楽漬けの夏がやって参りました☆
週4で部活やって、他の日はバイトして、その合間にゼミと教職の課題をやるという
今までで一番忙しい夏になりそうですてかなります。
昨日もシロホン拍に合ってないって引っかかった・・・まだインテンポ無理だってば

8月なんか本番まで3日と7日しか休みないしね☆
3日自主練だしね☆きっとバイト入れるけど
バイト入れなさすぎて8月の給料日が恐ろしい
スタジアム代どうしてくれるのよ・・・

コンクールの翌日から家族旅行とか・・・!

ツイッターにはよく顔を出しますのでどうぞ♪→@suzuna146mc
鍵かかってますがミスチルクラスタさんなら大歓迎(●>ω<)
最近桜井botと歌詞でリプし合うのが好きですw

自然地理学のレポートなうなので仕上げます!
コーヒーを相棒にしたいけどカルピスしかないや←


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

