この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シフク。TOP日記 ≫ シフク。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シフク。

本日2回目は服について。
文脈むちゃくちゃだったらごめんよ。


大学生になって、いや浪人生活始めた時から毎日シフクになって、
その日着る物を毎日考えなきゃいけない生活が始まった。
最初はとにかく物がなくて。
おこづかいも少なかったから古着とフリマをフル活用してた。
千円札持ってけば3枚ぐらい買えちゃうこともあるもん。


だし、いい物って古着でも物がいいから、
下手に新品買うよりずっと良かったりする。
何より一点ものに私は弱い!
古着屋特有の匂いも好き。
そん中から惚れ込むようなお気に入りを発掘するのが大好き。


こないだ同じクラスの友達にうちの服装のことを
「ただ流行を追ってるだけじゃないセンスを感じるから素敵」
って言われてめちゃめちゃ嬉しくて。

基本性質は「着たいものを着たいように着る!」で(笑)
着たくないものを無理して着る必要はないし
着たいものを着ているのが一番幸せだから。
流行は鵜呑みにはしない。
自分の中にヒットするものがあったら取り入れる。
今年は丸襟とギンガムチェックにすっかりやられました・・・
この童顔、丸襟マジ似合うのよww←
そんな服ばっかり着てるから中学生に見られちゃうんですねわかります。

とりあいず、リボンとレースとピンクがないと生きていけない。
I love yours!←
完全なる原宿人間なんですよ。
こてこてデコラ大好き。
やりすぎ、しつこいw
甘×甘、かわいいの大好き!
考えてることがアホなのでw
おとぎの国住人なんでw
メルヘンな服大好きです・・・!
黒髪なのが不思議なぐらいwww
週1回ピンクで狂いたい謎の衝動が僕に襲いかかってくるw
そいつはなだめない(`・ω・´)きりっ
それが今やってきているので明日はこてこてですw

いろんなテイストが好きなんですよ?
フツーのちょっとかわいい感じの服も着るし
と思えば適当だったりw
生成りと茶色で森ガールみたくしたり
ステージ衣装かみたいなド派手なのも着ますwww
(↑幼稚園のお遊戯会かって突っ込まれたことあるw)
要は着たいものを着るんですよ。
それが「普通から」すると「変わってる」らしくて。
私にとっては「普通」なんだけど。


子供服着ても
頭にどでかいリボン乗っけても
幅広レース襟のブラウス着ても
コーデがピンクだらけになっても
グレーか茶色のニーソしか履かなくても
メロンシャーベット色のカーデ着ても。


去年の夏合宿の夜なんか、
ピンクの水玉模様のかぼちゃパンツに
ピンクのTシャツ(もちろん毎日違うやつ)だったしねw
そうやってピンク色ばっかり身につけてたら
先生に「鈴菜ちゃんはピンク色だもんね」って言われる始末w
刷り込み大成功w←別に図ってやった訳じゃない


昨日昔買ってた雑誌を久々に買ってみたの。
でも趣味が変わってて合わなかった。
マイブームってやっぱりあるよね。
今年は狂いたいな・・・
やっぱりジッパー好き!


まぁ変わってるんですかねw
基本やりすぎなので引かれることもきっとあろうかとw
だから学校行って服に突っ込まれない日がないのかwww


話変わるけど、
女性の繊細さ感情の豊かさと
服の種類の多さって絶対関係してると思うの。
服はその人の気分をも表してるんだなぁって。
男性より女性の方が色を細かく見分けるって言うし。
うちはピンク好きだけど
ベビーピンクとかいちごミルクみたいなピンクがすきだもん。
ショッキングピンクやホットピンクではなく。


やばい収集つかなくなってきたwww
あと着るものに関しては周りの目は全く気にしてないね。
似合う似合わないじゃなくて、似合うって思って着るから、
他人から見て変に写ったら嫌だなぁ・・・って考えがない。
中学~高2までは似合う服を着るべきだって思ってた。
でも世の中にはすんごいかわいい服があることを知って
着たい!って思ってから変わった。
損得じゃなくて、かわいい服が着たいって思ったのだよ。
ねぇ それって女の子の本能かなぁ?


本当に女の子に生まれてよかったって思う。
服着る度に。
生まれ変わっても女の子でいたい。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。