この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チル充近況報告。TOPMr.Children ≫ チル充近況報告。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チル充近況報告。

ものすごいおひさしぶりですいまSENSE。
忙しすぎてもうやばい大学2年目でっすっす←


ここ最近チル充すぎて。
5月8日(土) 家近いからグッズだけ買いに行ってフォロワーさん方にお会いする
5月10日(火)さいたま記念日ライブ行けた
5月15日(土)京セラドーム 大阪発上陸!
お会いして下さった方々、本当にありがとうございました!
さいたまのライブ後集合写真はマジやばい!
チルレゾやばいついったーやばい。
見る度にライブ思い出してテンション上がって帰って来られなくなりますw
ライブレポは、そのうちわかりまーあああーーす・・・(とりあえず棚の上w)


で、スタジアムツアー!
FC先行で9月4日(日)日産2日目が取れました!
ばんざいっ\(^0^)/

FCで取れたのとかドームツアー以来ですよ。
夏休み中だから思いっきり楽しむぞ(`・ω・´)
行かれる方はぜひぜひお会いしましょう♪


あでも。
apは今年もお留守番です・・・
金欠ですうっおっおうおう(涙、流れる)
ここんとこ調子こいてて好き勝手生きてきて
まだ何を欲しがってるんだい?天国かい?状態なので、
自重しました・・・はい・・・
中3の時にap始まって以来未だに行けてないんですけどね。
バイト代で全部賄えるようになったら、
てか来年は行きます!来年もやってくださくらい!


とりあいず、こないだ原宿で
SENSEカラーのスカート見つけたんだが捕獲するべきかな・・・?
ピンク×ブルーの組み合わせに目ざとくなってる今日この頃です。


もいっこ記事書きたいからまた書くね。


Comment

No title
編集
鈴菜ちゃんもライブ行かれるんですな((´∀`))
俺もおかげさまでFC先行で、日曜日ゲットいたしましたよ♪

つま恋で堪能したばっかりですが、約1ヶ月後またまた桜井さんに会えるのが楽しみです
( '艸`*)
2011年08月01日(Mon) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

