この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まとめて近況報告TOP日記 ≫ まとめて近況報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まとめて近況報告

ものっっっすっごいお久しぶりです。
生きてます。

ツイッターにはうざい程生息してましたが。←
気が付きゃスポンサーサイトそんな日にはブログを更新してみるんだ~♪
とゆことで年明けの近況報告です(もう2月

・近所で火事発生

試験最終日の午前2時半に親が部屋入ってきて(※妹とは相部屋)
「3軒先火事だから逃げる準備しといて」
ですよ。
え!?ですよ。驚くというより実感がない。
カーテン開けたら空が真っ赤で。
消防車3、4台着てて。
呆然ですよ。何も言えない。
年金手帳が見つからなくて焦りました;


死者も出ず火は収まったのですが寝られなかったです・・・
翌朝自分の家の前を消防車がまだ占領してまして。
目の前の道路はKEEP OUTでした。
別の道から駅へ行こうとしたらパトカーがいました。
試験そっちのけでしたね。もう怖くて怖くて。


・スイマー渋谷パルコパート3店 閉店

1月30日、渋谷パルコのスイマーが閉店してしまいました・・・
めっちゃかわいくて大好きな雑貨屋さんです。
渋谷はよく遊びに行くしラフォーレのスイマーよりこっちによく行ってたので残念で。
HPで知ってから部活が丸1日別のキャンパスでやる日が多く
なかなか行けず・・・
閉店の日が午後から部活だったので行って来ました(・ω・)


なんか安い物あればいいな~って思ってたら
店内商品全品50%OFF。
店頭のマネキンに欲しかったけど買えなかったマフラーを発見。
今まで欲しかった物を次々と発見。
結局、


スイマー

こんなに買っちゃいました♥
これだけ買って千円札でお釣がきた。
マフラーがニャッキに見えると親に言われた。気にしない。←


中でもお気に入りはこの指輪。

指輪

何だお前かわいいぞ!
指が太いので小指にしかはまりません(;ω;)
私はこういうメルヘンな世界大好きです


・一般玉砕

ぜっっっったいにライブには行きますから!(燃え盛るOh no!焔


・建国記念パレード辞退

11日は国立競技場~表参道~明治神宮までの建国記念パレードに出ているのですが
よりにもよって雪。
中止の判定が遅くなり「出られる所は出てください」と言われましたが、
楽器(特に木管)も人も危なかったので全員多数決で辞退の形を取りました。
4年生とは最後のパレードだったので悔しいです。
前回10月の新宿芸術天国パレードも雨天中止だったし・・・。
次のパレードは5月です。。。
ぐすん。


・初新潟!

何か暗い話題が続いてましたが楽しいこともあります(笑)
明日から2泊3日で新潟にスキー合宿に行ってきます!(>ω<)
もちろん合宿じゃなくただの遊びですがwww
新潟初めてなんですよー。
てゆか日本海側に出るのが初めて!
先パイがご実家に帰るついでにスキー場があるので部員で行こうぜ!ってな企画で
第3回目だそうですw


昨日ようやっと詳細が来たんですよw
一部引用。


2月17日
朝から半日スキー予定。
午後はお土産とか買う人は買って、17:10発のバスに乗り、池袋に20:20着の予定です。
家帰って、お土産食べて寝る。


お土産食べることまで決まってるの!?Σ(゜Д゜)))


ちなみに行く所はこちら。
すんげー山奥。
あの八海山っていう日本酒で有名な所です。
私はお酒さーっぱりわかーらないんだーなんですが有名なんですね←
4年ぶりのスキー滑れるのか・・・?
あわよくば、そりに乗りたい←

とゆことで楽しんでまいります(・ω・)ノシ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

