この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年こそはあなたにたくさんのいい事がありますようにTOP日記 ≫ 今年こそはあなたにたくさんのいい事がありますように

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年こそはあなたにたくさんのいい事がありますように

もう七草ですが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。



2年間の受験生活を経て
久しぶりにゆっくりとしすぎたお正月でした。
明日から授業です(*´`)
授業ないけど!
では今年のお正月を振り返ってみましょう☆



・初詣
2年ぶりです。
だるまの片目は私が入れさせて頂きました。
お世話になりました。
妹とおみくじを引く。

おみくじ2011日本語

今年はです!
可もなく不可もなく。
「失物出にくい」が弱冠気になりますがw

このおみくじ、英語訳がついてるやつでして

おみくじ2011英語

「吉」って英語だとvery goodになるんですね(・∀・)
妹の大吉はexcellentでしたv

ふらふら歩いてたらこんなものを発見。

カメレオン

どごーん!
五円玉に乗っかったカメレオン!(趣旨不明)

日本料理屋の店先にありましたw
角曲がったらいきなりこれですよ?
おととし来た時にはなかったのにwww

店先には

世界一無口な犬

「(世界一無口な犬)さわらないでね Don't Touch」
もう何がなんだか。

とても鯉が泳いでいる店にあるもんじゃない。


・年賀状
こちらも2年ぶり(笑)
年が明ける寸前まで図柄が決まってなくてw
かわいーうさぎにしようかと思ったんですが、
変態スイッチが入りました。

年賀状2011

鳥獣戯画。
歴史の変態スイッチ全開www
ええ全部手書きですよ。
前にもこのうさぎ描いたことあるんですがあまりにも似てなかったので
実物(風呂敷の図柄)にトレーシングペーパーを乗せてなぞる→ハガキに写す→筆ペンで描く
という手順にしてみたら割とよくできましたv
文字はねぇ、もう2年も筆握ってないとこのクオリティorz


・ミスチルからの年賀状

かわいいかわいすぎるっ(悶絶)
予 想 通 り (爆)

会報でさくちんが
「年賀状楽しみにしててね~笑」って言ってたから
「ウサギニギタイじゃね?」と思ってたんですよー。
マジ当たるとは思わなかったw
この白ウサギ、通販では在庫切れらしいですねv


・箱根駅伝
これがないとお正月じゃないです!
今年も往路復路がっつり見ました
やっぱり柏原さんはすごかった!
東海が抜かれた時の「やっぱりな」って顔がv
シード争いはテレビの前棒立ちで泣き叫びながら見た!
見てる側が怖かった本当に。
最後まで何が起こっても変じゃないから好きです駅伝(>∀<)
おめでとうございました!そしてお疲れさまでした!


さて、テスト期間到来ですな(-ω-)



スポンサーサイト

Comment

編集
ごあいさつおくれました!
あけましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございました☆
アタシはおみくじexcellentでしたw
無口なわんこかわゆすです~
カメレオン謎ですね笑

箱根駅伝感動でしたw
がっつりみちゃいましたよw
柏原選手、アタシのいとこにそっくりですよ笑っ
2011年01月09日(Sun) 20:19
編集
あけおめ~!
返事すっかり遅くなってしまってすいません(>_<)
excellent素晴らしいじゃない(*´∀`)
カメレオンも犬も謎すぎるよねw

友達が生柏原見た!って言ってたw
とゆことで来年は箱根行きますwww
え、いとこ山の神!?笑
2011年01月15日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

