この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さよなら2010年TOP日記 ≫ さよなら2010年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら2010年

このタイトルを使うミスチルファンはあと何人いるかな?笑


あと3時間ぐらいで2010年終わっちゃいますが、
「2010年を振り返ろうバトン」を自己満で作ったのでやります(・ω・)b


Q1 2010年を漢字一文字で表すとしたら?
「拓」
いろいろとね、初めてのことが多かった。人生初が。
例えていうとすれば
・大学生
・電車通学
・オフ会
・吹奏楽
・友達と旅行
・友達の家にお泊り
・映画館
・化粧
などなど・・・
大学生になってからすごく世界が広がった。
学年も性別も育った場所もぐちゃぐちゃの人たちと一緒に過ごして
世界の見方はいろいろあるんだと思った。


Q2 今年一番嬉しかったこと
念願のドラムを叩けるようになったこと!
中学生レベルですが、
10月の依頼演奏で「言葉にできない」をやりました(>ω<)
もっともっとできるようになりたい!


Q3 今年した買い物の中で一番高かったもの
ドームツアーDVDとStD。。。ダメ?w
そしたら次に高いのはSENSEになっちゃうんだけどwww
えーと、
Forever21の¥2880のピーコートですね(゜∀゜)
どんだけ安いものしか買ってないんだw
あそこのSサイズってめっちゃ細身!
もうこれ以上太ったら着られないんですが
太るなよ!という戒めの意味を込めて買いました←


Q4 今年買ったもので一番お気に入りのもの
これ。

ファンタジー

KINJIっていう原宿にある古着屋で買ったTシャツ!
この超絶メルヘンな柄に一目惚れした
眺めれば眺めるほどかわいい


あともう一つ!

終末ツアT

終末のツアTホワイト。

終末ツアTタグ

タグもちゃんとあるよ☆
最寄り駅のフリマにて800円で捕獲
ツアー終わってから欲しくて欲しくて仕方なかったから
見つけた瞬間にやけと涙止まんなかった(;ω;)←
前回のシフクノオトツアTと違ってちゃんとXSで自分サイズ!
こうやってまた着てないツアTが増えていってる・・・←


Q5 今年一番お気に入りの曲

ロックンロールは生きている

一番聴いてるのも間違いなくこれ。
普段曲を聴くときは1曲1回だけど
こいつは3回ぐらい聴いてしまうv
フェイク以来の衝撃的な曲。


Q6 今年一番のお気に入りの本

「思春期のゆらぎと不登校支援」春日井敏之著
後期に取った授業のいわゆる教養科目の参考図書で紹介されてた本。
真っ直ぐな子どもの姿勢に電車の中で涙出ました。
絶対買います。


Q7 今年一年間で自分が変わったと思うこと

考え方が柔軟性を持ち始めた。
多様性を認められるようになった。
こんな世界もあるんだって。


Q8 今年言われて一番嬉しかった言葉

「前より出来るようになってるよ。自分では気付いてないかも知んないけど」
打楽器パートリーダーの先パイから言われた言葉。
ほんとにうれしかった。
練習頑張ります(`・ω・)


Q9 今年一番お世話になった人

打楽器パートリーダーの先パイと大学の友達第1号の薫。
お世話になったどころのレベルじゃない。


Q10 2010年に一言!

とにかく楽しかった!(>∀<)


今年一年間皆さんお世話になりました!
最近ツイッターも始めて、たくさんの人に出会えました。
フォローとか相リンとかほんとうれしかったです(;ω;)
ライブ会場でお会いできたらなーって思ってます。
年金免除のひよっこ成人ですがw
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
みなさんよいお年を!

まだ年賀状に手をつけていない← 管理人鈴菜


Comment

明けましておめでとうございます♪
編集
同じくさよなら2010年という記事を書いた私ですw

昨年はお世話になりました!
ブログに訪問してくださったり、相リンして頂けたり嬉しかったです♪

鈴菜さんは今お会いしたいチル友さんの1人だったりするので、
いつか是非会って下さい(*´∀`)

ではでは今年もよろしくお願いします^^
2011年01月06日(Thu) 15:47
編集
>さちさん
あけましておめでとうございます!
タイトル仲間ですねv

こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(_ _)m
訪問もコメントも相リンもうれしかったです(;ω;)♥

私も会いたいです!
受験が本格化する前でも終わってからでもお会いしましょう(*´`)
23区内ならどこでも行きます(`・ω・)
↑都内は23区以外未知の世界という田舎人w

今年もよろしくお願いします!


2011年01月07日(Fri) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

