この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末部室Oh!そうじ(※長文注意)TOP日記 ≫ 年末部室Oh!そうじ(※長文注意)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末部室Oh!そうじ(※長文注意)

どもどもども。
昨日はネットがつながらず空しく過ごしました(;A;)


昨日は部室(=部室+保管庫+合奏室)の大掃除でした!
タイトルはホワイトボードに書いてあった今日の予定から拝借v
ロンT+スキニー+スニーカーで参戦!(`・ω・)
開始の10時に集まったのは部員45人中・・・


14人。
おい!
普段合奏なのが大掃除になっただけじゃないのかい!


私は一番広い合奏室に配属。
なのに
6人って!
ちょちょちょ!
教室2こ分ぐらいはあるぞ!


文句言ってる暇などないのでまず片付けから。
パーカスは楽器が自前じゃない分、部屋に置いてあるので
かつ部屋が私的化されて散らかり放題。
いつのだかわかんない天然水とか
出してない欠席届とか
体育館履きいっぱいあるし
ひどすぎ(´Д`)


楽器を半分に寄せて(いつもいつも皆さんすいません)
クレンザーと激落ちくんで床磨き開始。
磨いたら雑巾がけ。
這いつくばってすすもーう♪
部室は地下にあって窓がないので
ずっと同じ作業やってると頭くらくらするし
何より飽きる。。。
のでしりとり開始。


~合奏室しりとりメンツ~
・私 パーカス1年♀
・チューバの先パイ3年♂ 学科一緒
・トロンボーンの先パイ2年♀ 〃
・パーカス1年♂
・チューバ1年♂
・トロンボーン1年♀
(後から来た方々)
・トランペットの先パイ 3年♀
・サックス1年♀
・サックス1年♀ 学科一緒
・ユーホの先パイ 3年♀ 〃
・パーカスの先パイ(我らがパートリーダー)3年♂
・トロンボーン&指揮者の先パイ3年♂
・サックスの先パイ大学院1年♂

ただやってもつまんないので「4文字以上」とか「3文字以内」とか
しばりつけてましたw
「駅名しばり」はキツかった・・・。
浮間舟渡ってわかる人います?←


しりとりってその人の変態要素がにじみ出るよね(笑)
学科見ればおわかりのように、自分含め歴史の変態大集合w
必然的にしりとりに変態がにじみでてましたwww
東郷平八郎とか加藤高明とか宇垣一成とか歌川国芳とか石原莞爾とかwww
うち徳政令とか言っちゃったwww
言葉が続けばいいと思ってるので、
マンガネタだろうがガンダムネタだろうがポケモンネタだろうが
わからなくても気にしませんw

そういう私はミスチルネタで攻めまくる!
innocent world、終わりなき旅、口笛、シフクノオト、くるみ、
靴ひも、シーラカンス、しまいにゃLove is blindnessまでv
チューバ3年の先パイに「ミスチルネタ!」って毎回突っ込まれてましたv
このお方「曲的な意味でくるみ!」って言い出すんで
「掌/くるみ」ですかって言ったら
「そうそうそうv」ってv
うちがミスチル好きだと知った時
「フラジャイル?」
って聞いてきたお方ですから。
先パイ、さりげなく好きですよねミスチル?笑


途中指揮者の先パイが来た時
「先ぱーい!手伝ってくださいよー!」って言ったら
「いや俺監督だから」
と言われてもれなくふくれっ面をしましたw


パートリーダーの先パイが
演奏会の音源を持ってきてくださったので
流しながら磨いてました。。。
エルカミ何この速さカオスw
指揮者の先パイいわく「緊張で何も覚えてないから自分が一番びっくり」
ウッドブロック目立つよーん!

Turbineはすげぇ。お前らすげぇよ!←終末さいたまv
エキストラの方が乗ったってのもあるけど
コンクールよりずっとできるようになってた(つД<。)
この曲、パーカスおいしすぎ。目立ちすぎ。


今年は早いペースで出来たらしく16時過ぎに終了。
あかぎれ増殖&小指の皮がむけましたw
来年はジャージと手袋持参で。
差し入れのハーベストおいしく頂きました
遅刻した罰のハーベストおいしかったです
お疲れさまでした!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月30日(Thu) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

