この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっぽけな自分TOP日記 ≫ ちっぽけな自分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっぽけな自分

常日頃、事あるごとに「小さい」と感じる私。。。
年相応に見られたことなどなく。


で、結局私はいくつぐらいの大きさなのよ?


とゆことで正式に調べました!


の前に、ワタクシ何cmかと申しますと、
じゃん!


4月


※4月の健康診断結果。
146.6cm。
鈴菜平常運転ですよ(・∀・)



周りが水色になってるのはこの直後に体重が載ってるのと
この結果の紙の背景が学校名で埋め尽くされていたからですw


で。
やふーで「平均身長」と検索!


【結果】

結果


11歳5ヶ月。
まだランドセル。



・・・
そんな私、
お酒もタバコもOKで
選挙権もあり
年金手帳もあり
来年成人式の

20歳7ヶ月です←


もうこんなん慣れっこ(´ω`)
小さいことはいいことだ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

