この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミスチル変換バトンTOPMr.Children ≫ ミスチル変換バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミスチル変換バトン

拾ってきたのでやってみた☆


ミスチル予測変換バトン\(^o^)/


ミスチルの歌詞で予測変換!!
()内の文字を打って出てくる予測変換の候補から()に当てはめてみましょう。
候補の中の名詞を入れると上手くいくかも…?


果てしない(や)の向こうに
→果てしない(野菜)の向こうに

ではどうぞ!!


いつの日もこの胸に流れてる(目白)

ちょw目白毎日通過してるけどそんなに思い入れないwww
学習院って目白駅から徒歩30秒って謳ってるけど、
あれ絶っっ対30秒かかんない(笑)


羽を開いて(日)の射す方へ

sunではなくdayですかそうですか。。。
どこ行くんですか・・・?


今僕を取り巻いてる(SENSE)はこれでいて素晴らしい

SENSEは素晴らしいの一言に尽きる!


組織の中でガンバレ(さいたま新都心)
しかし笑ったw
あの歩行困難なビル風にも負けずに頑張って下さい(・∀・)


また(ありがとう)求める

なんていやらしい人なんだw
あな、おこがまし!←


君は知ってんだろう?僕の(お持ちを)

お持ち・・・?
・・・よし、次行こうか。


惜しみない(SENSE)と愛を込めてファスナーを

惜しみない感覚って、感覚を惜しむときは果たしてあるんだろうか・・・?


探してた(もくようび)はこんなシンプルな(もくようび)だったんだ

どんだけ毎週ハードなもくようび過ごしてるのさwww


いったいどんな(リンカンシャー)を描いたらいい?
どんな(君)を抱き進んだらいい?

リンカンシャーwww
(参考:前回の記事 曲目Ⅱ部ラスト曲)
あの曲はリンカンシャー(女)の恋をつづった曲だから
HANABIはリンカンシャーの恋人側から見た曲ってことですね?笑


僕は探してた最高の(逆向きを)

エスカレーターを早く逆走出来る方法?w


(店)行きのバスで行こうよ

あれですね、木曽路(しゃぶしゃぶ屋)の送迎バスwww


この(捕鯨)を見てるのは君と僕とあと何人いるかな

恐らくシーシェパードの方々がたくさん・・・


星降る街で君と(ララライ)

夜中にララライごっこやんの!笑
きれいな星空そっちのけで!


凛と構えたその姿勢には(ファスナー)が見える

まさかのつよがりファスナーコラボ。
昨日君が自分から降ろしたスカートのファスナー♪


ただの(口先)そう呼び合えたのはa long time ago
お!?
口先だけの関係から遂に発展ですな?(ニヤリ


(トライアングル)のままじゃいられないと言い出した僕を見て

涙流しながら笑ったw
僕、金属なんですかwww
てゆかトライアングルから先何に変身できるんですかw


あんなに欲しがってた(君)をまるごとこの手は抱きしめてたはずなのに

あれ?
正解じゃんv


でも(日)になりたい ただ一人君にとっての

また・・・笑
なるなら太陽が一日中雲に覆われても代わって君に光を射す陽になってくださいよv


君に触れたい (コンクール)にキスしたい

したいよー!
来年こそ東京都代表に・・・!



今度は別の歌詞でもやってみたいな(・ω・)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

