この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてますよー←TOP日記 ≫ 生きてますよー←


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてますよー←

やBEEE!!
一番上に広告が出るぐらい放置してすいませんでした
学祭中なのに出演しない吹奏楽部所属の鈴菜ですv


今は今月28日のイベントと来月の定期演奏会に向けて
大量に曲を練習中であります(`・ω・)
早くコンクールの自由曲再び練習したいなあああ


とゆことで
これから錦糸町に定期演奏会のビラ配りに行って参ります
各地に散らばってやるんですが、
班分けが発表された時
○錦糸町→×綿糸町になってましたw
錦から綿とは随分な格下げwww


なにげ錦糸町初上陸だ!
ああスーツ出してこなくっちゃ(p´Д`q)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Mr.Children/Split The Difference [DVD] |
Mr.Children/Split The Difference [DVD]トイ...
2010年11月03日(Wed) 10:23
