この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3日遅れのTOPMr.Children ≫ 3日遅れの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3日遅れの




田原健一様

41歳の誕生日

おめでとうございます♥





桜とかわいい田原さん ちびver


月日の流れは速いもので、36歳おめでとーって祝った記憶あるんですが
田原さんももう41かぁ・・・

えっ!?
41歳ですと!?
いやいやいや。


寡黙だけどすごく職人気質で妥協を許さなくて、
信念強いとこすごいです。見習います!


蘇生とSUNRISEはあなたの曲です!(きっぱり


ライブで演奏しながら歌詞をずっと口ずさんだりにこにこしたり。
突然暴走するとこも大好きです


あとくるんってしたわきっちょの髪の毛が好きですv


お体に気をつけて、きちんとご飯食べて
音楽を楽しんで続けていってください♪



そして。


Mr.Children Split The Difference

DVD&CDリリースけってーい!!(>ω<)




公式サイト見た瞬間、とりあえず日本語が話せませんでした(爆
隔たりって!
Heavenly kissって!
タイムマシーンに乗ってって!
もう何なの!?(嬉しさのあまり逆ギレw


再録のCDってことですよね?
ヤバい・・・
ああ世界は素晴らしい。


とゆことで。
予約票
貯金ないのに昨日予約してきました
ふふふ楽しみー


てゆうかさ、
去年もこの時期にDVD出してるよね?笑
お金がーっ(´Д`)
でも兄さん達だから無条件で許す


全っ然関係ないけど、
バイトを始めようとしているので、
後期は月曜と水曜は定休日(授業なし)にしましたv
ただ部活は月・水・木・土なので
部活の為だけに学校行きます!
その代わり火曜5コマの辛さといったらもう


ではでは
あと3時間ほどで学校向かいます(・∀・)













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

