この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 思わず買ってしまった物たちTOPMr.Children ≫ 思わず買ってしまった物たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思わず買ってしまった物たち

気付いたらこのブログも700Hitを超えてました!
そして初の1日の閲覧数が二桁代に!
なにはともあれ、ありがとうございます。
ようやく自分のパソコンを手に入れたので、以前よりはもっと更新できるかと(・ω・)


それでは本題へ。
私、衝動買いがもはや特技なんですが、
ここ最近ミスチル絡みで反応して買ってしまった物たちをご紹介します



・ショッピングカートの置物
カート

見た瞬間レジ持って行きました(笑)
3COINSのやつです。
突っ込まれてるのはやまね工房のやまねのぬいぐるみ。
手前が信州やまねのくろ。
奥が紀州やまねのまめ。
くろとまめ。黒豆。丹波の黒豆。
ということでこいつらのユニット名は「たんばーず」ですw


カート2

子どもが座るとこまであって、ちゃんと閉じます。
もちろんキャスター動きます!
じゃあ次は飛ばせるお姉さんが必要(何)



・Bird Cageネックレス
Bird Cage4

お店で見て一目惚れして、買いたい買いたいつって
2ヵ月後にようやく買えました
秋色の服に合わせやすそう
革紐バージョンもあったんですが、切れやすいのでこっちに。
そしたらパリスキッズで革紐バージョンが\315で売ってたのを見たんですが


・シフクノオトツアT
シフクノオトツアT

これは思わず、じゃなくて即捕獲!
鈴菜は古着屋とフリマが好きなんですよー。
掘り出し物に出会えるのが楽しみで
こいつもよく行く古着屋で見つけました。

新品で買ったら結構お値段張るようなブランドものが
半分以下の値段で売られてることが多いので
服見る時はデザインと一緒にタグも見るんです。
最初見た時ツアTだって気付かなくてタグ見たんですよ。
そしたら


シフクノオトツアT2

「Mr.Children Tour 2004 シフクノオト」




マジかよっ!

しかもこいつ、「夏物最終処分 2枚で500円」のコーナーに置かれていたので
お値段250円なり。

あのー・・・ショッピングカートの置物より安いんですけど(汗)

サイズ表記ないんですが多分Sです。でかいです。
ツアTはXS以外でかすぎて着られないのに。
いつ着よう?笑







Comment

700Hitおめでとうございます^^
編集
Bird Cageネックレス可愛いですね(*´∀`)♪
今度パリスキッズ覗いて見ます(笑)

…ってシフクのツアTが古着屋で250円ですと!?ひえー!!(驚)
あれですよ、きっと今度のツアーで着て来てね!
っていうミスチルからのプレゼントに間違いありませんねw
2010年09月15日(Wed) 23:40
ありがとうございますm(_ _)m
編集
>さちさん
Brid Cageかなりお気に入りです(*´∀`)
パリスキッズ・・・安いのにあなどれない(笑)
見たの先月なんで、ひょっとしたらもうないかもです;

ツアTは見つけた途端驚きとにやけが隠せませんでしたw
そうかミスチルからのプレゼントなのか!
でかくて着てみても寝間着にしか見えませんがw
2010年09月17日(Fri) 11:18
No title
編集
うほ!
ツアTいいですね!!!
羨まです♪
ネックレスも素敵です☆
ショッピングカート飛んだらアタシも乗せてくさい←
2010年09月17日(Fri) 21:40
No title
編集
>みんちゃん
ツアTすんばらしいよ♪
ネックレスは若干重いけどかわいいから許す←
じゃあスモールライトでちっこくなってからおいで☆笑
2010年09月18日(Sat) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

