この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とーれたとれたっ♪TOPMr.Children ≫ とーれたとれたっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とーれたとれたっ♪

今日から新学期だけど、わたくしは21日まで絶賛夏休み中でござります☆
そんな遊びっぱなし大学生は本日部活へ行く前に映画館へと。
先売券を買いにね


10時から営業だったから5分過ぎぐらいに行ったら、
「先売券は正午過ぎから販売致します」の看板が。
えっえー!?
あと2時間もあるやん(゜д゜)
なので周辺をふらふらと。


残念ながらフライヤーはなかったようっおっ(涙
看板写メった(´∀`)

Spilit The Difference


待ちきれなくて戻ってみたら既に行列が!
前から10番目ぐらいに並んでみた
楽譜読みながら自分の少し前にある予告編スクリーン見てたら
流れちゃったよv2回も
釘付けの棒立ちでにやけが止まらず両手で口を覆う始末v

※どう見ても見た目中2女子
もうね、ライブのチケット引き換えに行くみたいだった!
もはやライブなんだけどvvv


12時ちょい前、無事に買えました


とゆことで!
5日(日)、霜月と観ます!
もちツアT+ピンクバッグで参戦予定v
あー何着よっかなああぁぁ


もし!(武道館ロックンロール風)
チル友さんにお会いできたらなー
同じ会場にどなたかいらっしゃらないかしら?
自分ここで観ます!ってございましたらこっそり教えて下さいな(^^)
鈴菜もこっそりお教え致しますよ





Comment

No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆

日曜日かぁ、いいなぁ(ェ)


にしてもどこも当日じゃなく早めに売っているのか?
おれはうのみにして全然チェックしてなかったら、いつの間にか売ってるって知って…急いで予約しましたよ(笑)
2010年09月02日(Thu) 18:26
No title
編集
>たぁさん
夜9時過ぎからなんで大分遅いですv
私の所は上映の1週間前から販売するのをおととい知り、
昨日並んできたのであります☆
2010年09月02日(Thu) 20:57
No title
編集
もうチケット取れたんですね!
アタシはクレジットカードぢゃなきゃ買えない所なんで、
買えてないです。。。
市川妙典の予定であります←
入れなかったら。。。と思うと不安ですv-12
2010年09月05日(Sun) 20:47
No title
編集
>みんちゃん
無事に行けてよかったね(^^)
てかもう一回観たい(pдq`。)
2010年09月12日(Sun) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

