この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生誕41周年☆TOPMr.Children ≫ 生誕41周年☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生誕41周年☆


      ナカケー

   Happy Birthday!

41歳おめでとうございます(>ω<)



耳に手当ててぐるぐるやったりとか
カキ氷持って嬉しそうな顔してたりとか
かわいいとこ多すぎです


だけどいざベース持つとめちゃくちゃかっこいいです
吠えるナカケー好きです
頭ぶんぶんしてるの好きです
演奏してるときの構え方好きです


年々若返ってる気がするのは自分だけではないはず(笑)
かわいくてかっこいいナカケー大好きです
これからもお体に気をつけて大好きな音楽を続けていって下さい




そんなナカケーの誕生日に届いた残暑見舞いv
素晴らしすぎる
相変わらずナカケーは若くてかわゆい。
何をどーやったらあーなるのか謎だね☆
はっきり言って私のナカケー好きはもはや変態w


あああー
ごーるでんざーくるいきたいよおおおぉぉ(ノД<)





Comment

No title
編集
年々の若返り同意です!!!
かっこいいですよねぇえ~
髪のボリュームが増えとる。。。
JENは減っとる。。。
どっちでもかっこいいですね☆

アタシもいきたいです!!!
今部活の予定表まちです←
2010年08月27日(Fri) 18:26
No title
編集
>みんちゃん
4人とも若返ってるんだけど、ナカケーは特にv
てか女性に見えるのは私だけ?←
JENさん減ったね~。

多分行けるけど金がない(蹴
2010年09月01日(Wed) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

