この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2000年8月第3週1位TOPMr.Children ≫ 2000年8月第3週1位


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2000年8月第3週1位

ノッファって思い出せなかった自分がいたよ(殴
昨日のMステ。


あの小学生たちの
「これ歌われたら号泣」
「この人絶対知ってる!」
「この人モテそう」

に大感激した自分
ノッファ好きだノッファ(*´Д`)


最近なんだかんだでミスチル聴けてないからひさびさに聴くぞ
HOMEとQにしよう


この先遊ぶ予定がいっっぱいだな。
授業のグループでご飯とか、ぼったくり予備校の友達に半年ぶりに会うとか。
一番の楽しみは2年ぶりのランド\(^0^)/
昨日ミニーちゃんの耳発掘したぜ☆
でもまた買ってしまいそうな予感がするよw


一人旅にひさびさに出かけたんだが・・・本格的に古着にはまりそうだ
かわいい格好してみたい



Comment

No title
編集
ノッファ!?
なるほどw
略称があるのですね♪

好評でしたね~
ムチャクチャかっこよかったですv-238

ランドどーでしたか?
2010年08月22日(Sun) 19:58
No title
編集
>みんちゃん
略称は最近知ったv

テレビに向かって鈴菜、叫ぶ状態だった(爆)
すっかりノッファブーム再来(*´∀`)

ランドはねー、9月に行くからまだなの(;ω;)
行ったらブログ書くね☆
2010年08月23日(Mon) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

