この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お家でライブ第1弾Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~TOPMr.Children ≫ お家でライブ第1弾Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家でライブ第1弾Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~

ついに見られたっ!
2009年、5月15日、武道館。

半端ねぇ。

みんなかわいすぎてかっこよすぎてもう…


そして何より、

みんなにこにこしながらやってる。
誰が映ってても笑顔なの。
改めていいなぁと。
それにこのライブGIFTの「僕の方こそありがとう」って言葉に尽きると思うんだ。
GIFTをもらってお返ししてまたもらってのメビウスの輪を歩いてるね僕ら。
WE LOVE EACH OTHER FOREVER!


追記で感想など。


DISC1
・参戦した時と同じくピンクのJUMPTにマフラータオルで観たよもはや参戦だったよ
・OP映像見られて嬉しい\(^O^)/ つかOPからメンバーが出てくるまでで既にテンションMAX!
・エビバデが終わってから既に筋肉痛に襲われるw運動不足w
・そして田原様ありきだこの曲。
・光の差す方へでJENさんくねくねしてるwww
・MCでいちいち悶え死ぬ。さくちんが「あのね、」って言う度に瀕死。
・つよがりやばい。さいたまで2万2000人が固まるのも無理ない。
「僕じゃないですよ。歌の主人公がですよ?「えーーーー」
嘘です俺です!
・JENさん自由すぎるwそんなとこが大好きだ
・ロックンロールの最後のドラムかっこいい。
・東京切なすぎて泣いた(つД<)
・口がすべってのナカケーの手!
・アウトロで上で手を叩きながらスキップさくちん。
・ファスナーの時点で掌が内出血起こしてる自分がいた。
・フェイクCメロやうヴぁああい!!!
掌のサビの振りはあれ宗教だと思う。
 てかあれいつから出来たの?
・んで間一髪空けずにくる声もやうばあああい!さくちんに「君の声待ってる」なんて言われたらもう全力でお返ししますよって歌ったなぁ…
・ナカケーが叫んでる!


DISC2
・剣道と柔道の真似をするナオトさんにさくちんが「何のつもり?」
ナカケーこめかみに指あてて上目遣いでぐるぐるってかわいすぎ
・手の振り方がちっちゃくてかわいいよナカケー
・田原さんはお辞儀の仕方が紳士。
・デビュー当時の写真でみんな爆笑してるのに田原さん微笑んでまるで見守ってるみたい
・車の~はすっごいあまあく歌ってる
ユースフル→エソラ→innocent worldの後半三部作はマジやばい。
・メビウスー!2番サビの前のドラムやばい。
・さくちん2回転ー!!
・少年まじかっこいい。リズム隊の塊だ。
・行った時に花の匂いで終わると思っててしみじみと聴いてた。
・まさかの裏切り、ラスト優しい歌。
・最後みんなで手つないでお辞儀がめちゃめちゃかうあいい

あれ、他にもいっぱいあったはずーなーのーにー
あんまり覚えてないや♪汗


あとね、

自分映ってた。
多分あれ自分。
だと信じている。←

そのあとのお昼をテンション上がりっぱなしで食べた。
エソラたこ焼き
たこ焼き。


おしまい。
また観たいな。
てかライブ行きたいな。
さあて次はイヴチル観ますかな!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。