この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きたきたきたーっ(゜∀゜)ーー!!TOPMr.Children ≫ きたきたきたーっ(゜∀゜)ーー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きたきたきたーっ(゜∀゜)ーー!!

ちょ!


兄さんたちのドキュメンタリー映画

「Mr.Children / Spilt The Difference」

2週間限定公開ですってよ!



公式ページ見る時、「今日もいつもと同じ画像かなぁ・・・」
って思ってか・ら・の!
まさかのモノクロアー写!(゜∀゜)



思わず見た瞬間、叫びながら座布団投げました(ごめんよ座布団;)



上映会場見たら
なんとチャリ15分の映画館でやるではないかv
霜月(妹)と行くしかねええぇぇ



昨日ドームツアーDVDようやく解禁して(遅)最新の君をわかりたいと
思ってたとこに飛び込んできたからめちゃめちゃうれしいいい


これで合宿とコンクール乗り切れますわ(´∀`)




Comment

No title
編集
やりましたねぇ!!!
絶対みにいきますよ!!!
会場ちかいんですかw
アタシはきっと1人で行きます。。。
はやく9月4日になってほしいですね☆
2010年07月30日(Fri) 17:57
No title
編集
>みんちゃん
うがあああ返事遅れてごめんなさいい!
会場近いっす☆
バスでも15分だよ(・∀・)
早く観たいねー!
 
2010年08月19日(Thu) 20:08
こんばんはー^^
編集
チャリで15分の映画館でやってるとか…
最高の立地条件ですね!ww

ちなみに私は公式が更新されたあの日
見た瞬間動揺しすぎて顎外れかけました(´`)w←

P.S 前々から思っていたんですがw
良ければブログ相互リンクさせていただけないでしょうか…?
2010年08月21日(Sat) 00:30
No title
編集
>さちさん
そーなんです最高の立地条件なんですw
ていうか最寄り駅なんですw

動揺しますよねーっ(*´∀`)
顎はずれても何が起こっても変じゃないですよv

相互リンクぜひぜひしましょう(*^^*)
私も前々から思ってましたが言い出せず・・・
リンクしておきますね♪


2010年08月21日(Sat) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

