この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はよやれ(・∀・)TOP日記 ≫ はよやれ(・∀・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はよやれ(・∀・)

油座の取引。
神人VS地元の商人。
古代以来の慣行に従い市場を独占していた神人に対して商人が反発。
幕府も神人側について「慣行に従え」って言っていた。。。



なのに、




実は荏胡麻(油の原料ね)を自ら買い取っちゃってた幕府最高。
最初っから商人側だったのねv
そりゃあ論争が収まるはずないわw




こういうのあるから歴史は楽しい。
人間はいつの時代も人間。




・・・じゃなくてレポートあがんないんですけどっ!?
枚数指定ないって書きにくすぎだよう
徹夜しておくべきだったか


清書終わり次第、学校へ行きます
パーカッション3番ちゃんと行きますんで(-∀-)
部活の時間には間に合うようにするんで。


てか埼玉光化学スモッグ注意報出てるんですが←
駅まで行きたいんですが。
今日はバスで。
チャリのライトが切れる+パンクというダブルパンチなんで。
しっかりしてくれ自家用車w
スイカに80円しか入ってないことは秘密(爆)



ミスチル欲が喉まであがってもやもやしてますよ(>A<)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

