この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わんないいいいTOP日記 ≫ 終わんないいいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わんないいいい

毎回お久しぶりな気がする今日この頃です。
鈴菜ですこんばんわ。



金曜5限のレポート。。。
文章がまとまらないのなんのって
何がわかって何がわからんのかもようわからん←くどい
ただ今、汗流しながらPC&論文Versus鈴菜状態です
そして3本目の論文が役に立たないフラグたった\(^0^)/←
意外に論文少ないよ油座の交易・・・(涙


みんちゃんからアーティストバトン頂いたのでテスト全部終わったらやりますね

今後の予定

金曜 考古学テスト
土曜 史学テスト
月曜 西洋史・教養×2テスト
水曜 日本史テスト

あああそういやあ考古と日本史のプリントまとめなおしてない


ミスチル関連もまだまだまだ!書きたいことたくさんあるので全てはテs(ry
さぁ明日は補講と部活だ(・ω・)
シンバルに溺れて参ります


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

