この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 恩師との再会TOP日記 ≫ 恩師との再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恩師との再会

祝☆400Hit!
ありがとうございます!

ただ今、ゼミの発表の準備の為
論文7本+本1冊を読み込むという事態に陥ってます!
毎日忙しすぎてなかなか更新できませんが、
これからもよろしくお願いします☆


で、タイトルにもある通り、
予備校時代の日本史の恩師に再会して参りました。
ごめんみんな夏に祝賀会あるのに抜け駆けした


最後にお会いしたのが1月の下旬で、受かったときも真っ先に報告したくてね。
大学入ってからもお話したいことが積もりに積もって。
前に予備校に電話したら、自分が受けてた時と同じ時間で授業してるって聞いて。
でも授業があって行けなかったんよ。


そしたら次の週、なんと1限が休講に。
こりゃ「先生に会いに行きな」って暗示だ!って勝手に捉えた


2階で授業してたから、階段下でスタンバイ。。。
階段降りてくる姿が見えたから
「せんせー!!」
って惜しみない愛と敬意を込めて叫んでみた
(ファスナーとつよがりコラボ。爆)

そしたら
「おおおおぉっ!ひっさしぶりー!」
って階段から落ちそうな勢いでびっくりされたv


んで大学の話とか、あの子はどうなったとか、久しぶりにお話できて嬉しかった~
極め付けが
「鈴菜さん、また今度、ゆっくり」
まじっ!?(>∀<)
また今度ってまた今度って次回あるんですか先生!?
楽しみやあ~

そしてそれから早1週間。
早くもまたお会いしたいとうでうでしております(爆)


さあてそろそろ準備して行くかな
本読みかけだorz



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

