この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BGMがマニアックTOPMr.Children ≫ BGMがマニアック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BGMがマニアック

昨日大学へ行く途中、乗り換えしてる駅にあるいつも寄ってるお店にふらっと入った。
BGMが明らかに田原様ギター音。
これ何だ・・・?と10秒ぐらい考えた後、
通り雨と発覚。

何だマニアックじゃないか!?
HOME流してんのか!?

そしてそのお店から出られなくなってしまい、
次はしるしかな~と考えてたら、



「あ~あ~あ~あ~、こぉーっろっがぁれっ♪」



ヨーイドン!?(゜Д゜)



この時点で私は店員が相当コアなファンだと確信(笑)
そしてますます出られなくなり、
心拍数が増え、にやけ止まらず←不審者
次も明らかにさくちんの声だったけど曲名わからず(涙)


そしたらジェラシーのイントロがああぁぁ!!



おかしい。
ここの店員ヤバすぎる。




ほんとは曲名わかんなかった時に話しかけようかと思ったんだけど、
何も買わずに「すいません、さっきの曲名なんですか?」
って話しかけるのもどうよ?(・∀・)と思ったので
ヘアピンをお買い上げの上で
「すいません、あの、ミスチル好きなんですか?」と聞いてみたら、
そんなコアなファンじゃないけど好きらしい。


「BGMミスチルだったんで出られなくなっちゃいました」って言うと、
問題のBGMは有線放送で、
なんと5月中はミスチル特集だそうな。


「でこっちがウィークリーチャートで」なんて丁寧に教えてもらっちゃいましたv
チャンネル戻したらHevenly kissだったv
自分もライブの話なんかしたりして大盛り上がり(笑)


自分が近くの大学に行ってると告げると
「5月中はミスチルかけてるんでまたぜひ寄ってくださいー☆」
って言われましたw


まさかあんなとこで聴けるとは思わなかったよ(笑)

Comment

No title
編集
有線特集すごいですね!?
知らなかったですw
我が家の店も有線いれてるんで、聞きます!
2010年05月07日(Fri) 21:47
編集
おはよう

オフ会楽しかったね


街を歩いていてMr.Childrenか流れてると足が止まりますよね

Mr.Childrenは、聞いてるだけで嬉しくなります
2010年05月08日(Sat) 05:33
No title
編集
>みんちゃん
うちも契約して聞くことすら知らなかったw
ミスチルがんがん流しちゃいなよ(>ω<)笑
あと敷き詰めやったから見てってね♪

>ヒロヤマさん
オフ会楽しかったです~!^^
足止まりますし、足がそちらに向かいます(笑)
うちの近くのスーパーはなぜが優しい歌のインストがヘビロテですv
2010年05月08日(Sat) 20:37
No title
編集
こっちの記事にコメしちゃいますが、
敷き詰めみましたよw
DVDが羨ましい。。。
アタシ明日発売のいれても3枚なので・・・。
なんか楽しいですね☆
2010年05月09日(Sun) 19:11
No title
編集
>みんちゃん
見てくれてありがとう(^^)
DVDはお年玉が入り次第買ってる☆
でそうやって貯金を潰しているorz

あれとりあえずCD並べ終わった瞬間にやけが止まらなくなったよ(笑)
また1年後に「こんだけ増えました!」ってやったら楽しいかもって思ったv
2010年05月09日(Sun) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |
Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 涙が出る。 2010-05-03 大阪城ホールの最終日にスタンディングブロックで参加しました。桜井さんの声、会場の一体感、Mr.Childrenが作り上げる世界...全てが...
2010年05月11日(Tue) 19:27
