この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 燕子花図屏風見に行きたいTOP日記 ≫ 燕子花図屏風見に行きたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

燕子花図屏風見に行きたい

タイトルは切実な叫び 祈り(爆)
毎週木曜日は6限の体育のみで生活がすっかりたるんでおります


スポーツテストも終わり、今日からちゃんと?授業に入るのですが・・・
なんと前期は護身術(笑)
「電車通学の人にはいいんじゃなーい?」と親には言われとりますがw


今日から柔道着を着てやるそうです。
てか高校の授業で柔道やったから自分のやつ持ってるんですよー
しかも刺繍で苗字入りwww
経験者だと勘違いされたらどうしよう


あ、後期はバスケ・バド・バレーの3本立て!
バスケ出来ないけど、バレーめっちゃ楽しみ(>ω<)


つうか最近暑すぎだよ・・・
慌てて夏服出してるよ!(・∀・)
ロンスカとかジーパンとか去年の履けて良かったー
上何着よう?
もういっそのこと体育でツアT着ていいですか?笑


体育きっと下ジャーいらないよね。うん。
Tシャツ何にしようかな・・・


電車の中で論文と本読もう(´∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

