この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自慢になってない自慢大会☆TOPMr.Children ≫ 自慢になってない自慢大会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自慢になってない自慢大会☆

GW最終日ー!こどもの日ー!
柏餅はみそあんが好きです
やることの半分は終わってない!
あまりにも暑いから今年初のおだんごヘアー(自己流)にしてしまったよ!


みんちゃんが前にやってた
「持ってるミスチルグッズを床に敷き詰める」ってのをやってみた☆
前々からやろうと思っててようやく実現!
My Roomは汚すぎて放送禁止の域に入ってるから和室をお借りした(・∀・)


それでは、5年かけてためたミスチルグッズ達の画像をどうぞ☆



グッズ2りにゅーある


CD少ねぇぇえええぇぇえ(゜Д゜)
ちっとも自慢になっとらんw
どこのフリマだこれwww
ではちまちまと解説を。。。


グッズの下にはB5サイズノートを縦5冊×横7冊で敷いてみた!
めちゃくちゃなサイズwww
横にはみ出してるけど、これで一畳ぐらいだと思う。
紙のたぐいはあんまり入ってない。
あと雑誌も。


EVERYTHINGと深海の間のやつはアトハ初版!
ブックオフにて500円で捕獲v


HEROは左が初版で右が通常版。
掌/くるみが2枚あるけど、
片一方(左)は自分で買ったやつ。
もう一方は・・・、あ、このエピソード実際にお会いした方限定にしよう(笑)


抱きしめたいはHMVで棚に突っ込まれてる所を奇跡的に発見し捕獲。
シーソーゲームはうちがミスチル好きなのを聞いて妹の同級生の男子が何とくれました・・・!
ほんとにありがとう(>ω<)



CDの中で一番古いのはSign。
クリスマスにもらったv
自分で初めて買ったのはDISCOVERY。
シングルは優しい歌。


DVDはまだ3枚・・・
apに至っては持っていないという・・・
あと出し忘れたけどポップザウルスのビデオ持ってます!
親が中古で買ってきましたv
深海も親が買ってきましたv


ライブ初参戦は終末のコンフィデンスソングスですが、
ツアーグッズはの時から買ってます!
ライブに行けないんならせめてグッズだけでも・・・って思うから。
薄いグレーのTシャツはI love youTシャツです♪


HOMEツアーの時は金欠でどうしようもなくて・・・
つかアルバムが出た時に喜びすぎて3000円以上雑誌を買い込んだのがおそらく原因
パンフ・マフラータオル・つながりバッグしか買えてません・・・
マフラータオルと同じデザインのTシャツ欲しかったなぁ・・・
彩りタオルも・・・
てかin the fieldのグッズ何も買えてない(>A<)


終末のコンフィデンスソングスは、
先に通販でパンフ・JUNP!Tシャツ・タオル(白・紺)を買ったけど
会場に着いてグッズ売り場を見てたら無性にいろんな物を買いたくなって
うっかりタオル全色コンプリート(*´∀`)
ちなみに紺・ピンク→私、白・水色→妹のです。
マフラータオルも会場行ったら首から下げてる人大量発生してたからこりゃ買わなきゃあかんって買ったv
ロゴTとエソラパーカ買えなかったのを激しく後悔しております


んでんでドームツアー!
行けない腹癒せに(笑)
パンフ・バックT・刺繍T・マフラータオル・トート・キーホルダー×4お買い上げ☆

刺繍Tは妹に会場で買ってきてもらった!
ファイナルの匂いがするよ!(・∀・)爆


まとめ。
CDもっと欲しいなぁ(>A<。)
つか早くアルバム全部揃えたひ。



てかライブレポ終わりそうにないです
有言不実行です(涙
ほら吹きですあああぁぁ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

