この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸か不幸かTOP日記 ≫ 幸か不幸か


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸か不幸か

たぁさんに
「見た目中学生を有効活用した方が、絶対お得だって♪」
と言われております鈴菜です(・∀・)☆


自らこの見た目を有効活用しよう!と思わなくても、活用されてしまうのが現実。
世間は勝手にサバを読んでくれます(笑)
誰だ「人は見た目が9割」なんて言ったのは




とゆことで

「見た目中学生が活用された瞬間(いろんな意味で)」


を挙げていくことにします(・ω・)b




・博物館or美術館の入り口で「入場券の種類間違ってませんか?」と止められる

これ人に話すと「そのまま中学生でーす」って入っちゃえばよかったじゃん!と言われる。
かはくとか西洋美術館って中学生まではタダだからね。
「つか券買う必要ないでしょ!?」って止められるのです・・・
しかも1回だけじゃないというw
大学生になってからまだ行ってないからどうなるか楽しみw←


・子供服が着られる

ほぼ小6から体型変わってないんでね・・・下半身太りしすぎだけど。
5年以上着てる服ざらにあるよ。

最近のさーガキの服は大人の真似ばっかりしてるから、
大人物でサイズ合わなかったら子供服買いに行く(爆)
大人物だと襟ぐりが広すぎたり、丈が長すぎたりして合わないんだよ(>A<)
Sだと肩幅が足りなくて、Mだと横幅がありすぎる。
150が丁度いい←

あと困るのが靴。
22.5だから売れ残るサイズだけど足の幅が広くてなかなか合う靴に巡り会えない
子供サイズで展開してるか大人サイズで展開してるか微妙な所。
ヒール履かないし余計に・・・
話ずれとるね。




まぁ一例です。その他は店頭にてご確認ください(笑)
他にもここには書けないような話もありますし、我ながら最高だとエピソードもあります。
これについてはぜひ実際にお会いした方にはお話したいと思っとります(´∀`)



日々年齢-5歳で生活できますw
てか世間はそういう目をしてるらしいです。
年相応に見られたことはありません。
まずありません。

もちろん実年齢より上もないから、老けて見られるよりはいいかな~と。
ただ年を追うごとに年齢と見た目が反比例していく気がしますw



せめて年相応には見られたい(´・ω・)
服のセンスのレベルを上げないと。
化粧したい。。。(>Д<)うわぁぁぁん ←しろよ






Comment

No title
編集
ホゥホゥ(o-∀-))

お子様に見られた、数々のエピソードきいてみたぁい( *´艸`)
楽しみにしてます♪


化粧、女性はしない方がいいよ~(笑)
ガッチリメイクだと、男としては違和感を感じます…鈴菜ちゃんなんか特にね
(´▽`*)

自然なままの、自分自身の素に自信を持ってくだされ☆
2010年05月03日(Mon) 21:12
No title
編集
>たぁさん

じゃぁ次回お会いした時にはぜひ☆
でも話してるうちにだんだん痛くなってきます←

ナチュラルメイクがしたいんですよ~。
いかにも化粧してます!っていうのはあんまり好きじゃないので。

この年下に見られる外見がそろそろ社会的弊害を引き起こしつつあるのでw
あ、服をなんとかすりゃいいのか(・∀・)
せめて高校生に見られたいですv
2010年05月04日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

