この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ withoutチルファン チルカラTOPMr.Children ≫ withoutチルファン チルカラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

withoutチルファン チルカラ

今日は友達と3人でとshoppinhg♪
・・・が、午後はカラオケに(笑)
1週間に2回はヤバいだろお前


まぁタイトル通りですよえぇ。
なのに1発目センユニ。



で歌ってから気付いたけどミスチルファンここいなかったわw
まずいアウェイだwww



ここでは普通の人でもわかるような曲を歌わなくては!
(・A・)




んでfanfare、フェイクをチョイス。
「これ知ってる~!」と言われ一安心。



そうだ!
前々からやりたかったあの企画をやる時が来た!
その名も、



「ミスチルファンじゃない人にタイトルだけで曲を選んで入れてもらう」



でんもくをミスチルの画面にして友達にやってもらいました。
「ほんとにタイトルだけで決めていいの!?」
「もちろん!」



テレビを見ないようにして予約曲数が入ったのを見届ける。
友達(大学で出来た友達1人目)が選んだのは・・・







「羊、吠える」







まぁっじで!?
お目が高いぞお前えええぇぇ!!



もう1人の友達(1週間時差がある天然ちゃん)はちょこっとミスチル知ってるらしく、
エソラを入れてくれた


あと2人でSignとinnocent world入れてくれた(>ω<)
アホな企画に付き合ってくれてありがとーう!



つかさぁ、履歴に
「怒涛のトップ10 Mr.Children」
とかいうカラオケランキングトップ10のメドレーがあったからやってみた。



お決まりの順番あやふやうろおぼえセトリ(笑)
終わりなき旅
イノセント

シーソーゲーム
抱きしめたい
トゥモネバ
HERO
Sign
あぁあと2曲思い出せない!





結論。
うちやっぱりSignものすごい歌うのへたくそだ。
何でだー何でだー(pдq`。)




[追記]
あと2曲思い出した!
くるみと名もなき詩だ!




Comment

No title
編集
オフ会の勢いそのままでカラオケいっちゃったのか…歌い足りなかったよね(笑)


ミスチルをあんまり知らないのに「羊、吠える」を入れた友達ナイス
(*>∀<)

鈴菜ちゃん遠吠えうまくできましたかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
2010年05月02日(Sun) 08:23
No title
編集
>たぁさん
はい・・・オフ会の勢いそのまんまで行ってしまいました(;A;)
基本自由に歌ってる人なんで普通の友達と行った時どうすりゃいいの?状態に(涙

友達曰く
「何か変なのがあったから」
だそうです(笑)

え、遠吠え!?
ありましたっけ!?
妄想満月にしか遠吠えない気がするんですが←
あれ?
2010年05月02日(Sun) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

