この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わすれーてーたーTOPMr.Children ≫ わすれーてーたー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わすれーてーたー

世の中ゴールデンウィークっすね(・∀・)
私も昨日から突入☆
今日は学校臨時休業なのだ☆
朝起きたら両親+妹が既にいなかった←



この休み何しよう?と考えてみた。
いや全教科復習しますとも。えぇ。



・西洋史復習
・考古学&東洋史ノート作り
・英語リスニング
・レポート×2
・片付け
・読書
・おっかいもの♪








・・・・・・・・・・・・。








つうか去年のライブレポ書き上げてねぇ。

(´Д`)にょーん








えー、っと、さいたまから早1年!?
てか4月今日で終わりじゃないか





ヤバい!(゜Д゜三゜Д゜)





せんせーい!
わたくし、鈴菜は、
ゴールデンウィーク中にライブレポ2本を書き上げることをここに誓います!



言っちゃった☆






内容は、


「終末のコンフィデンスソングス 2009年4月18日(土)さいたまスーパーアリーナ」
「      〃             5月15日(金)日本武道館」

の2本立てで☆


あとおまけにドームツアーファイナル行けなかった人の裏レポも作ろうかと。




記憶掘り起こして頑張って書きます!(`・ω・)









Comment

No title
編集
≧(´▽`)≦アハハハハハ


一年前の記憶をさかのぼってですか(笑)

でも記憶系、教科が好きな鈴菜ちゃんならできそうな気がしないでもない
(´∀`)

(●'д')bファイトです


リンクこちらこそお願いします☆
2010年04月30日(Fri) 18:32
No title
編集
>たぁさん

♪わらーいとばあぁーしてくれぇー 笑
もう阿呆としか言いようがないですね(´∀`;)
しかもさいたまと武道館の座席が似てるので記憶がごっちゃに(泣)

記憶してから初めて勉強になる教科ですからね☆
これから勉強してきますよ(>∀<)

リンク貼りました!
これからもよろしくお願いします!
2010年04月30日(Fri) 19:06
No title
編集
おお!
鈴菜さん、アタシと同じ日の武道館にいたんですね!
1年たつのはやいですね~
2010年04月30日(Fri) 22:42
No title
編集
>みんちゃん
そうなんよ!
昨日みんちゃんの過去記事見てて気付いた(笑)
1年経つの早いねー(・ω・)
あーあの武道館にもう一回行きたいぃぃx(>A<)
2010年05月01日(Sat) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

