この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミスチルオフ会in東京「Warkin'on the rinbow」TOPMr.Children ≫ ミスチルオフ会in東京「Warkin'on the rinbow」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミスチルオフ会in東京「Warkin'on the rinbow」

どぉぉーも、お久しぶりです!

25日にネオさん主催のチルオフ会参加してきましたっ!
人生初オフ会でございます♪
当日の鈴菜の行動と共に振り返ってみよーう(・∀・)☆



集合時間20分前、到着。

絶っっ対遅刻しないように行こう!って決めると早く着き過ぎるのが癖(笑)
人多いし・・・どうしよう・・・ってとりあえずはじっこの方へ。


しばらくするとネオさんから電話が!
「どんな服着てる~?」の質問にグデグデ答えてしまってすいませんでした;
「黒髪ぱっつんにシュシュでサイド結びにしてて、メガネかけてます」って言った方が早かった


そしてネオさんとご対面~(^^)
おおおお姉さんかわいすぎます(>∀<)
かわいすぎてもうどうしようかと
全力で自分のすっぴんを恥じた瞬間だったw


鈴菜の小ささに感動されました
そしてお持ち帰りしたいと言われました。
もちろん人生初です(笑)


そうこうしてるとたぁさんとヒロヤマさんが到着!
お兄さんにお父さん~(・∀・)
だんだん家族っぽくなってってる
そしたらみんちゃんも到着!
マキシワンピかうあいいい!てか細い!若い!爆
妹とおない年なんで親近感湧きました(´∀`)


移動して歌広へ行き、チルカラたぁーいむ(゜∀゜)
さすがはチルカラ!
アルバム曲やカップリングを入れまくる!
ネオさんのブログにセトリ上がってますがヤバいです。
みんちゃん!
私ありふれた~を入れた人初めて見たよ!(・∀・)
そして歌うますぎだよ!



鈴菜はロックンロール、蘇生、センユニを歌いました。
センユニの早口は勢いで乗り切ったw
こんな風にひどく蒸し暑い日を誰かと歌えるなんて感激(つ∀<)
たぁさんお相手ありがとうございました。
メドレーの歌い回しにも感激。
旅立ちの唄の「せなーかをおしてーるからー」の手をたぁさんと鈴菜はやらされましたw
喜んでやりますとも!←ドM


セトリをメモっていたネオさんがさくちんの似顔絵を目の前で描き出して感動しました
あの絵が生で!
オフ会参加メンバーの似顔絵も描いてましたよ~。
歌いながら見つめられるのはなかなかドキドキしますv


ヒロヤマさんからおにぎりとさぬきうどんスナックを、たぁさんから東京バナナを頂きました。
ご馳走様でした(^^)
何の準備もしていなかった自分オイ(-∀-)


ネオさんからは何と直筆の絵を頂きました。
それがこちら(ワンツースリー

ネオさんから

かっかわいいいぃぃぃ!
ピンクリボンに花束って、絶対私のツボをわかってる!笑
ナカケーのもふもふがたまらんです
フォトアルバムに入れて机の中にしまってあります。
ありがとうございました!


土間土間へ移動し飲み会~。
19歳鈴菜飲んでませんってば!
グレープフルーツジュースですよv
軟骨やらメンマやらおいしかったです。
家帰ってから更にがっつり夕食も食べた私の胃袋って何?(・∀・)


最後に・・・
参加してくださった皆様、この中学生をお相手してくださりありがとうございました。
学生に対して優しすぎですよ!
ネオさん幹事&遠くからお疲れ様でした。
こんなオフ会を開けたのもミスチルのおかげ。
ミスチルに乾杯!

また会いましょう!(>ω<)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
オフ会ではありがとうございました!
「せな~かをおして~るから~」押し付けてすいません←
とーっても楽しかったです♪
”ありふれた”は定番曲です爆
↑驚かれたのに驚きました!?
こんどまた逢いましょう!!!
霜月ちゃんも一緒にw
2010年04月29日(Thu) 22:46
No title
編集
>みんちゃん
こちらこそありがとーう(^^)
いやいや、押し付け大歓迎(爆)
次は5時間ぐらい歌いたい!

「ありふれた」定番なんだ(・∀・)
あれさりげなく好きなんだけど歌ったことない←
うちもロックンロールは声出し曲ですよv

今度また逢いましょーう☆
霜月氏も入れたいです!
2010年04月30日(Fri) 11:39
No title
編集
お持ち帰り( *´艸`)

たしかに鈴菜ちゃんものすご~くちっこかったからね♪
ネオちゃんの反応は正しい(笑)


俺も一緒に歌えて楽しかったですよぉ、次回をお楽しみにしたいですな
(´▽`*)
2010年04月30日(Fri) 18:37
No title
編集
>たぁさん

小学生が1人おりましたからねw
いつも周りがでかくて見上げて生活しておりますwww

次回までには歌のレベルをあげときます(・ω・)b-☆
2010年05月03日(Mon) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

