この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チルオフ会だーい\(^0^)/TOPMr.Children ≫ チルオフ会だーい\(^0^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チルオフ会だーい\(^0^)/

しばらくの間の放置、すいませんでした。
気付いたら200Hit越えしとるし
ありがとうございます~!(>∀<)
言い訳をすれば週に3日は9時以降帰宅、週4日は1限があってへとへとなんです
金曜に至っては授業5コマ







さて・・・



明日チルカラだーい\(^0^)/



明日はセピア ― I♥Mr.Children blog ―のネオさん主催でチルオフ会やります
オフ会って初めてなのでめちゃめちゃ楽しみです(`・ω・)
もちろん皆さんとは初対面。



服どうしよう・・・
この音痴どうしよう・・・
知らない曲地味に多くてどうしよう・・・



でも思いっきり楽しんできます

Comment

お初ですm(__)m
編集
お初ですm(__)m

ヒロヤマと申します

明日は、宜しくお願いしますね
2010年04月24日(Sat) 21:06
No title
編集
あしたはヨロシクです( *´艸`)

オフ会は気兼ねなく自由に過ごせばいいんじゃないかと思います☆

俺は人見知りだから緊張もあるが…お会いしたことある人もいるんで、鈴菜さんよりは気が楽です(笑)
2010年04月24日(Sat) 21:24
No title
編集
よろしくです!よろしくです!
きゃああああああ!!!
洋服迷っちゃいます~(///v///)
2010年04月24日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

