この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに発見!TOPMr.Children ≫ ついに発見!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに発見!

先週の月曜だったかな?
お昼休みに学校の廊下をひとりで歩いてたら、






前の人のリュックに

SUPERMARKET FANTASYキーホルダーホットピンクが

ついていたあああぁぁああ(>∀<)






ついに仲間発見\(^0^)/
てゆかおそろやん!




全力で話しかけようかと思ったけどやめたw
※全く人見知りしないタイプ
新入生ふだったら確実にメアド交換してたwww



キーホルダーつけてる人初めて見たよう
てかグッズ持ってる人ライブ会場以外で初めて見た



ちなみに私、ドームツアーにいけなかった腹癒せに4つも買った
ケータイにはベビーピンクがついとります☆
Tシャツは2枚も買ったv
未だに着られていない(涙




Comment

No title
編集
はじめまして。私もキーホルダーにストラップもつけてますよ!タオルもさりげなく使いたいですねw

現在ミスチルを中心とする音楽系ブログ・サイトのリンク集を自分のブログに作っています。

ミスチルの総合情報ブログにしたいと思っています。よろしければ相互リンクをお願いします。

「Mr.childrenデータベース」
http://mrchildrendatebase.blog3.fc2.com/

リンク場所

http://mrchildrendatebase.blog3.fc2.com/blog-entry-1.html
2010年04月11日(Sun) 17:18
No title
編集
いいなぁ☆仲間発見(笑)
ネオはツアT着た人をスーパーで見かけたけど、
全力でガン見しちゃいました(笑)
ベビーピンク一緒だぁ!(^^♪
2010年04月14日(Wed) 21:30
No title
編集
>ネオさん

お返事遅くなってすいません;
スーパーで見たんですか!
私はツアT着た人はまだ見たことないですー(>A<)
体育の授業で着ようかな(笑)
おぉ!おそろですね(´∀`)
2010年04月17日(Sat) 19:54
No title
編集
はじめまして!
今度のネオさん主催のオフ会参加することになりましたw
よろしくお願いしますm(_ _)m

アタシもキーホルダーついてる人発見したことあります♪
2010年04月17日(Sat) 21:53
No title
編集
>みんさん
はじめまして!
オフ会参加されるんですか!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
実はみんさんのブログはしょちゅう遊びに行ってます(・ω・)☆

私つけてる人見るの初めてでものすごい感激しました!
勝手に親近感を抱いてしまいました(笑)
2010年04月18日(Sun) 19:41
No title
編集
見てくださってたんですか!?
嬉すぎます!!!
アタシもコメする前から見てましたw

親近感わかります~
脈拍がいっきに↑↑↑笑

オフ会よろしく御願いします!
リンクおkですか?
2010年04月18日(Sun) 20:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月19日(Mon) 17:00
No title
編集
>みんさん

ネオさんのブログによく書き込みしてたので見てました\(^0^)/
お互い見てたなんて嬉しすぎです(;ω;)

脈拍上がりまくりですよ~!
もっと他にいないかな?笑

オフ会楽しみすぎです♪
リンクおけですよ!
相互リンクしましょう☆
2010年04月19日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

