この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1週間経過TOP日記 ≫ 1週間経過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間経過

長らく放置失礼致しました。
週4日は帰宅時間が9時を過ぎる生活をしております☆



らしいよ。
もんのすんごい長い気がするんだが(・∀・)
最寄り駅周辺がめっちゃ賑わってるから授業の合間にふらっと行けるのが素敵



今は授業お試し期間だから、友達についてってあちこち出てます
昨日は気付いたら6時間出てた(爆)
大学の授業って、10コあるうち1コ面白いのあれば良い方って言われたけど、
どれもこれも面白い。



そしてゼミの自己紹介の中で実は1コ上カミングアウト。
うちの大学結構いる!仲間たくさん



今日は部活の仮入行ってきた!
もう運動不足で全身筋肉痛だし、体硬いしどうしようもない(ノД<)゜。。゜゜。
そして声がちいさあああい
やること遅いし・・・
もっともっと日々努力していきまっす(`・ω・´)



あ、

健康診断の結果、


ワタクシ身長が146cmになりました!
何で伸びちゃったの!?
事故だなきっと。
ようやく体重が元通りに。
電車慣れてないからかねぇ(´∀`;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

