この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ でびゅーらっしゅTOP日記 ≫ でびゅーらっしゅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でびゅーらっしゅ

平成22年度スタート!
今日の午後は大学に行きまっっす!
学生証の受け取りとクラス分けテストを受けに\(^0^)/
でも何で国語のテストがあるの?



とゆことでワタクシ、あらゆることでデビュー致します\(^0^)/



デビューその①
初の電車通学!初定期!初suica!

今までどーやって学校に通ってたかって言うと
小学校 徒歩30分
中学校 チャリ15分
高校    〃 
予備校   〃

つまり、チャリ万歳。
そして一番遠かったのが小学校というね。

suicaとも全く無縁の生活を送ってたわけですが、今日から
チャリ15分+電車45分+徒歩15分
と、史上最長記録を大幅に塗り替えます☆



デビューその②
学生復帰!


あ、これデビューじゃないね(笑)
いやほんともうこれが一番うれしい(>ω<)



デビューその③
コンタクトはじめました。

あぁ おめめに合いました。

よって視力が0.08→0.9にアップ!
すごい小数点以下の桁が違う
メガネなしでチャリに乗れることに感激。

今までメガネだったのが週3ぐらいのペースでコンタクトに。
メガネ鈴菜も健在だけど(笑)
自分でも入れたいって思ってたし、
周りからもメガネしない方がいい!と言われまくってたし。
髪切りに行った時も言われた。
目に合わないと入れられないけど大丈夫だった。



つか・・・




明日横殴りの雨って朝の天気予報で言ってたんですが(・∀・)




しかも入学式午前中で終わるからお昼どうしよう
ひ、ひひひとりで都会でお昼!?←未知の世界


誰も知り合いいないし不安です
でも新しい環境には知り合いがいない方が気楽だーい\(^0^)/




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

