この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せの黄色い封筒TOPMr.Children ≫ 幸せの黄色い封筒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せの黄色い封筒

着ましたね。
とんでもないことになってますね。



封筒が届いているらしいという噂を聞きつけ、
あの寒さの中、
お風呂から上がりたてで
パジャマ+濡れた髪をクリップで上げた状態でポストに取りに行きました。
ただのバカw



とりあいず、
愛してるぜ、ミスチル(>ω<)



あのー、この情報は妹がいろんなミスチルサイトうろうろしてて入手したんだが、
「封筒届いてる?」と聞かれ、
「ううん」って言ったにも関わらず、
テンション上がりすぎて口がすべって私を怒らせそうになったから



黙れ。


黙れ。


いいから黙れオイコルァ!(♯゜Д゜)



と阻止して第二段の状態になった次第でございます。笑



自分はネタバレしたくない派で(・ω・)
他人から情報を聞かされるのがダメなんで。
妹があそこで喋ったら確実にぼっこぼこにしてましたね←
こっそりやるのが好きなんです。
実は・・・ってなるのがいい。



どうしてこういう形を取ったのか。
ミスチルメンバーの想いを汲み取って欲しかったなーと思ったりして。
この情報社会だから仕方がないのか・・・(´・ω・)
ぐすん。




て言うかこのブログ、

祝☆100Hit!!!


い、いつの間に?(゜Д゜三゜Д゜)


何はともあれ、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

