fc2ブログ

この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ ちびは面倒臭い

ちびは面倒臭い

入学式(金曜日)がらしいです。
あいあむ雨女!(・∀・)←


先日スーツを買いに行きました。
自分では7号or9号だと思っていて、店員さんにサイズを聞かれる度にそう答えていたのですが・・・


「お嬢様ですと7号ですか?」
と聞かれてびっくり。

だってそんな細くないし。。。
ワタクシ俗に言う洋なし体型ですので☆


ところが、
試着したら意外に入った。
だが、
袖が長い。
あーんど
スカートだけ入らないwww


そうやってあちこち行って7号着ては何か合わないなーを繰り返し
オーダーメイドが脳裏をかすめたが、
2日目にぴったり合うのがようやく見つかった。


それもまさかの5号。
予想外すぎる。
ブラウスだってSサイズだよっ
Sサイズ=鈴菜サイズだと私は思っている。



そしてそのスーツ、

袖丈詰め&スカート丈詰めしてもらった☆

どんだけ小さいの自分



ああちびは面倒臭い。



ちなみに、私を初めて見た時、人はその小ささに感動するそうです。
平常通り運転しているだけなんですけどねv






スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL