この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初チルカラTOPMr.Children ≫ 初チルカラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初チルカラ

題して
「浪人生二人卒業式」
を昨日挙行致しました
と言ってもカラオケ行っただけなんだけど\(^0^)/


だってさぁ、学生は卒業式あるのに浪人生って何もないんだよ!?
金取るだけ取っといてさぁ



しかも行った子にこんなタイトルつけてたって言ってないw
スケジュール帳には書いてあるけど(・∀・)



んで、
ミスチルファンじゃない友達と行ったにも関わらず
チルカラ決行(ぇ



以下順番あやふやセトリ↓

ほころび
星になれたら
CROSS ROAD
未来
蘇生
Hallelujah
CENTER OF UNIVERSE
Another Story
名もなき詩
エソラ
innocent world
少年
Any
I'LL BE
十二月のセントラルパークブルース


アルバム曲ばっか。

超マニアック。




つか最後にめっちゃマニアックなのがおる。
こいつを替え歌にして歌ってみた。



ちょっと待て 僕はもう二十だぜ
三月のセントラルパークブルースー♪



あと2ヶ月したら二十になるのさ
爆笑された
あと「ハイハーイ」で「なんか急に声変わった」って驚かれたよ
蘇生もI'LL BEものってくれていたから(多分←
楽しめてたかな←


ロックミーベイベートゥーナイトは1人でふってましたが何か?(・∀・)


しかし自分相変わらず音痴で滑舌が悪い
行ってくれてありがとーう
また行こう

Comment

ども
編集
いいな~、このマニアックな感じ(笑)
三月の!セントラルパークブルース、最高っすね(^O^)/
ロックミ~ベイベ~のふり、ネオがお受けいたします(笑)
そして浪人生卒業式おめでとうございます~☆

で、一つお願いがありまして・・・
良かったら相互リンクのほうお願いできませんか?
ネオ&鈴菜さん友好条約(笑)をぜひとも!
2010年03月23日(Tue) 12:17
No title
編集
>ネオさん
この一緒に行った友達がですね、
「ミスチルって何か似たような曲調の曲が多い印象」って言ってたんですよー。
あんな曲やこんな曲いろんな曲がミスチルにはあるんだ!
って入れてたらこんなになってしまいましたv
でも名もなき詩とAny知っててびっくりでした(´∀`)
ロックミーベイベー受け取って下さい!笑
ありがとうございますー☆
これ式だったのか?w

相互リンクぜひぜひしましょう☆
2010年3月23日 ネオさん&鈴菜友好条約締結で(笑
リンクしておきますね♪


2010年03月23日(Tue) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

