この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうすりゃいいの?TOPMr.Children ≫ どうすりゃいいの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうすりゃいいの?

昨日去年10月に放送されたミスチルライブヒストリーを観て、エソラの時参戦したらなぜか腹筋がめちゃめちゃ痛い運動不足人です、こんにちは。笑

エソラのイントロアレンジは何回聴いてもテンション上がる。
あのアレンジからCDのイントロになるまでがっ!
youthful days→エソラ→innocent worldの流れは憎いほど好き
コンフィデンスソングスDVD発売日に買いに行ったのにまだ観てないやあ(´A`)

ライブいきとぅわああい!
ってなってた。
そして今年こそ初apに!

今日全ての合格発表が終わりました。
松平定信と水野忠邦を取り違えるアホなミスを犯した第2志望受かってました。
7戦5勝2敗。

この入学までの間って一体何をしたらいいんでしょーか?
もちろん1年間放置し続けた部屋の掃除はしますよ。
遊びますとも!現に遊びまくってますとも!

問題は勉強。
英語の復習をしようと思うんですがどっから手をつけたらいいのやら…
歴史専攻なんで日本史と世界史の復習もひととおりやろうかと。
世界史AしかやってないからBをぶち込むかな。


Comment

No title
編集
どうも、jinです。
せっかく相リンを申し出てくだささったのに、
一昨日、間違えて自分のブログ削除してしまいましたorz
早速新しいブログを作ったので、お手数ですが
リンク先の変更よろしくお願いします☆ミ
2010年02月17日(Wed) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

