この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月8日!TOPMr.Children ≫ 3月8日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月8日!



桜井さんHAPPY BIRTHDAY!
40歳おめでとうございます!(>ω<)



とてもとても40歳になんか見えませんっ
かわいくて、かっこよくて、大人で子供なさくちん。
どんな時でも前向きなさくちん。
あなたの書く詩や曲にどれだけ救われたかわかりません。
これからも体に気をつけて大好きな音楽を続けていってください。
どこまでもついて行きます兄貴!



とゆことで妹と日付超えた瞬間に撮ったのがこちら!


さくちんバースデー!



さらば30代!
ええもう自己満ですよ←


そして、


Mr.Children DOME TOUR 2009~SUPERMARKET FANTASY~IN TOKYO DOME
発売ですと!?

しかもデビュー18周年の日に!?
今年の5月10日って月曜日なのにぃぃぃ!?


そんなとこも大好きだ
さあ今日はさくちん生誕40周年祭だぁ!

Comment

No title
編集
はじめまして。
私もミスチル 桜井さん大ファンです!
happy birthday!!
2010年03月10日(Wed) 21:57
No title
編集
>奈落さん
はじめまして!
訪問ありがとうございます☆
曲聴いたりDVD観たりして未だに誕生日おめでとうモードが続いております。
また遊びに来て下さいね(^^)
2010年03月11日(Thu) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

