この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと進んだTOP日記 ≫ ちょっと進んだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと進んだ

こんばんは。
今日から二月。如月。
一月は「行く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」と言うようにこの二月もあっという間なんですかね。


昨日?この間言ってた物書きのスランプから抜け出せました!
あらすじの出来てる方が、プロットが進んだのです。
うれしい!


もう一つの方は相変わらずですねえ。。。
アイデアはあるのに一向にあらすじが思いつかない。
もう何年も前から寝かせては起こし、を繰り返してるやつなんですけどね……


昔は何であんなにも物を書くエネルギーがあったんだろうってぐらいに書いてました。
一日勉強するのと同じだけ時間を費やしてました。
そんな私にも全く書かない時期がありまして。
勉強と部活とバイトで多忙すぎたんですよね。
忙しすぎて倒れたのもその頃でした。
あれこれやりすぎるのも考え物ですね。


明日も頑張ろう。おやすみなさい。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

