この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 服を買う時の基準TOP日記 ≫ 服を買う時の基準

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

服を買う時の基準

しばらく放置しててすみません。
久しぶりに書くとしますか。


今日のお題は「服を買う時の基準」について。
みなさん何にしてます?


私は「色と直感」。
パステルカラー(特にピンク)が大好きなので、色鮮やかなものに真っ先に目がいきます。
モノトーンって全然着ないです(だから子どもに見られるんですよね)


「服は着てるとその人に似合ってくる」というのも私のモットーでして。
誰だったかな、誰かのエッセイに書いてあってものすごく衝撃を受けたのを覚えています。唯川恵さんだったかな。
自分が着たいものを着る、これが一番だと思ってます。
自分が着たいもの、好きなもの着てるとテンション上がりませんか?
服にはそんな魔法があると思います。


そして増えていく服の山……
今日もまたセールの誘惑に負けて買っちゃいました……
大好きなオリーブデオリーブで白のセーターを……
今年の目標は服を増やさないことかな?


なんか話それちゃったけど、ここらへんで締めて寝るとしますか。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。