この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまつぶし買ったよ!TOP音楽 ≫ ひまつぶし買ったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまつぶし買ったよ!

今日はチームしゃちほこのファーストアルバム「ひまつぶし」リリース日ということで!
予約してた踊る番を取りに行って早速聴いたよ!


感想。
何この時間経つのあっちゅーま感。
全13曲だれない、たるまない。
この勢い!
不覚にもcolors→明け星で泣いた。ううう。


あと8日でしゃちサマ@武道館!
しゃちはもちろん、アイドルのライブは初めてでしかも一人だけど
楽しんでくるぞ!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

