この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きなボーカリストの共通点TOP音楽 ≫ 好きなボーカリストの共通点


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きなボーカリストの共通点

ある時気づいたんですよ。



私、高音の男性の声が好きだと。
(最もボーカリストに限った話ではない)



たぶん、多分なんだけど私の耳はおこちゃまだから低音を聞き取れないのよね(は
高音の男性の声は聞き取りやすいです。



で、好きなバンドのボーカリスト様を挙げてみませう。
・Mr.Children 桜井和寿様
・ポルノグラフィティ 岡野昭仁様
・UNISON SQUARE GARDEN 斉藤宏介様
 (たぶちはこーすけさんの更に上でハモる男←)
・KANA-BOON 谷口鮪様
・BIGMAMA 金井政人様



高い。
特にこーすけさんは年々声変わりして高くなってる気がする←
あとパスピエの成田ハネダ様もなっちゃんとハモるから相当高い声出してるよね。
うわーナリハネさんのキーボードさばきが見たいようんんんんん



今日はしゃちのいいくらしを買ってきて、やっとBIGMAMAのRoclassick2を全部聴いた←
エンジョイ人生泣いちゃうよあれ!
クラシックのアレンジなんてBIGMAMAにしか出来ないと思った。
Swan Songがやばかた。



ライブ行きたいようんんんんんん
ゆにぞんんんんんん



そだ。
夜にゆにぞんのサイダーロードのDVD見てたんだ。
相変わらずたぶちが行方不明のw
もうこいつらのライブはなんとしてでも行く。
会いに行く。
「近いうちにまた必ず会いましょう」ってこーすけさんと約束したもん!
待ってろ中野!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

