この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆにぞんなにもんばけもんTOPUNISON SQUARE GARDEN ≫ ゆにぞんなにもんばけもん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆにぞんなにもんばけもん

そういやあCIDER ROADとリニアブルーを聴きながらも買ったんだった。
メンバーソロショットが見たくて初版買ったのに歌詞にやられてぼろ泣。
現在のわたしくのテーマソング。
あ、DVDでもたぶちくんはいつも通りでしたよ



CIDER ROADはMiss.サンディがあかん。あかん。
なにあれ。たぶちどんだけうちのこと知ってるの?←
ってぐらい共感しまくりでしたわ。



CIDER ROADは賛否両論のアルバムだけど、うちにはばけもんにしか聴こえなかった。
ロックそしてポップ。
かっこよくて耳に残って離れない。
3人以外の楽器の音を入れるのはありでしょうよ。
そもそも人のやることにありとかなしとかないでしょうよ。
ポルノやBIGMAMA聴いてて、バンドに弦が入ることはものすごい強みだと思ってるし。
あとは吹奏楽やってたからかなぁ。
like coffeeのおまじないはビッグバンドなんだからペットが入らないと曲にならんだろ!
CIDER ROADツアーのDVDの時のたぶちはシーのビッグバンドビートに置いといた方がいいってまじで(笑)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。