この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ap bank fes'10開催決定!TOPMr.Children ≫ ap bank fes'10開催決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ap bank fes'10開催決定!

遂に発表されましたよ!
今年も3日間開催!

今年こそ行くぜ、ap!



…っーと、とりあいず資金集めをしなくては。
バイトバイトバイト!
あと情報集め。
予習。
↑実はDVD一枚も持っていない
頑張るぞ

そして今日Qを買って参りました

ふふふ
ようやく買いました。
これで保有ミスチルCDが24枚になりました。

つかファン暦今年で6年目になろうとしてるのに、1年に4枚ペースって遅くね?(・∀・)


せっかく写真撮ったのに、うちの新しいPCはSDカード入れるとこがねぇ。
♪なぜかのおおっとふぁああんどー

妹がテスト期間中で、ipod封印してるんだけど、早速Q突っ込んどいてやりました☆
なんか曲増えてるってなるのが楽しみ(*´艸`)


あっ今日ひな祭りやね
ひな祭りにap開催発表とかそういうとこ好きやわー

Comment

No title
編集
お久しぶりです^^
ap fes、ようやく発表がありjましたね~。
7月の休日の予定がまだ判らないけど、
1日でも行けたらいいなぁ*
とりあえずチケット頑張って取りましょう^^/
そしてオフ会できたらいいですね~。笑
2010年03月03日(Wed) 21:49
ども~っす
編集
遅くなりましたがこちらのブログさんに遊びに来させていただきました☆
CD保有枚数24枚おめでとうございます(笑)で、いいのかな?(^_^;)
不覚にも「Q突っ込む」のところにウケてしまった(笑)
ネオも今度からipodに音楽入れるときは「突っ込む」使いますね(^.^)
ap 楽しみですね♪
2010年03月04日(Thu) 18:07
No title
編集
>ネオさん

訪問ありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
はい、おめでとうございますでよいです(笑)
「Q突っ込む」にウケるとはこちらも不覚ですv
少々言語感覚がおかしい所がありまして…(´∀`;)
突っ込むぜひお試しください☆
ap楽しみです♪
2010年03月04日(Thu) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

