この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ populous populusTOPUNISON SQUARE GARDEN ≫ populous populus


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

populous populus

ぽぷらぽぷら買っちゃいました(またかよ
さっきまで初聴きしてたよ。


ざっくりレビュー。
・3 minutes replayはWake me up!っぽい
・kid,I likeと喜怒哀楽の韻に脱帽
・でこの語りは歌詞カードにないんですか耳コピしろってことですね、かしこまりました田淵様
・プロトラクト・カウントダウン、きゅんきゅんするやつきたーーー!!!
・僕らのその先 恋愛ソングきたーーー!!!
・スカースデイル泣きそうになるやめい
・この国を捨てたら炊きたてのご飯はどうなっちゃうんだーーーwwwwwwww
・大嫌いなあのゆにぞんすくえあなんとかさんもーーーwwwwww
・場違いハミングバードの完成度の高さやばい重圧感
・カウンターアイデンティティの文字数の多さよ
・未完成デイジーが結婚ソングにしか聴こえない
・シュプレヒコール〜世界が終わる前に
このミスチルっぽさよ。ポップさよ。あかんやつ。やばいやつ!!!



やばいですね。ポップですね。あれもこれも選べない。
恋愛ソングないなんてほざいて大変失礼いたしました、田淵様。
ふだん、普段?反抗するような歌詞が多いからさ、この未完成デイジーとかシュプレヒコールとのギャップ!!!
やっぱりとんでもねえね、ゆにぞんすくえあがーでん。


ほんとに出会えてよかった。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

