この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひゃっほういTOPUNISON SQUARE GARDEN ≫ ひゃっほうい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひゃっほうい

買っちゃった♡
新世界ノートと流星前夜♡
(なぜかファイルが挿入できないなきたい)


渋谷タワレコでなんとなんとゆにぞんメンバーとニアミスしたらしい…
あと30分早ければ…くそう!
以下、一回通して聴いてみてのレビュー。


・新世界ノート
箱庭ロック・ショー目当てで買った。
アナザーワールドがミディアムテンポで驚いたのと同時に安心した。
ほら、ゆにぞんって軽快さが特徴だからね、それもいいけどそれだけじゃないってのがわかってね。
箱庭ロック・ショーはこの中でもずば抜けてた。


・流星前夜
いやまさか流星前夜が語りの曲だとは…!
びびったわよ。
まじでフルカラープログラムに恋してる。ほんとすき。あーもーすきー!
2月、白昼の流れ星と飛行機雲、すき。
MR.アンディは最初プロモ見た時になんじゃこりゃあと思ったけどかっけえな。
とりあえずたかおさんの演奏能力おかしい。細かい。
全体的にゆにぞんらしさができてきてると思った。


で、わたしは物書きなので言葉にとても敏感。
歌詞見ると勝手に分析を始める。
田淵さんの視点って空が多いのよね。
空、飛行機、星、新世界ノートは特にそう。
これ何でなのかなーって気になる。
一体何に影響を受けているのか、どうして空に視点が行くのか。


それから、文字数が多いって話。
確かに多い。歌うの難しい(笑)どこで息継ぎすればいいの!
曲への言葉の載せ方はハイロウズに影響を受けてるって言ってたからな。
歌詞カードぱっと見ると文字がぎっしりなのよ。
箱庭ロック・ショーなんか特にやばい。


金ないけどCDもっとほしい。ゆにぞん全部ほしい。
何って昨日から場違いハミングバードがきてる。
これはもうライブいくしか。ない。いくぜ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

