この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はあああああああTOPUNISON SQUARE GARDEN ≫ はあああああああ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はあああああああ

再来週!ポルノだってのに!全然!ポルノモードに!なれてません!



全部ゆにぞんのせいだ。
何聴いてもかっこよー!かっこよー!になってまう
でれでれか!
だってかっこいいんだもーんだってやばいんだもーーーん!!!


そして今日、3/21は春分の日で祝日だということを知る。
休みktkr!!!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
当日券並べんじゃん!チケボだってできんじゃん!!!



生で見たすぎる。
最近好きになってからライブに行くまでのスパンが短い笑
だって行きたいんだもーーーん!!!
やっぱりライブだもの、その時を逃したら次はない。
ライブ貧乏への道まっしぐら。


ずっと研修してるからさー、毎日お仕事着だからさーあー?
キチガイな私服着たくて歌いたくて踊りたくて暴れたくて楽器やりたくてやばい。
社会人になるってこんなんなのかな。私耐えきれるのかな。



一区切りつくまで全然人と連絡取ってないし、喋ってないし、買い物も我慢してるし、毎日勉強だしそろそろしぬ
枯渇だよ枯渇。だから夜中にようつべさんでゆにぞん見過ぎてしまうorz




暴れてえよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

