この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きていくのに大事なものTOP日記 ≫ 生きていくのに大事なもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きていくのに大事なもの

一日生活をする上でね、一体私は何をして、何を使っているのかを考えたのよ。

・音楽
iPodが電車通学のお供になったのは、外の世界が怖いと思ってから。
外の世界に自分を持ってかれて消えてしまいそうになる、って恐怖を抱いたのよ。
でも、好きな曲を聴いていれば自分が自分でいられる。自分を保てる。
何より、音楽は耳から幸せを運んでくれる。
最近はもっぱらゆにぞんにぞっこんでござる。


・お洋服
私は気分の上がり下がりが激しいし、気分屋だから、その気分に合わせた服を着ることがとても大事。
女性のファッションが多岐に渡ってるのは、女性の感情の豊かさと関係あると思うんだ。
最近仕事着ばかりだから私服着たくてやばい。キチガイたい。


・ぬいぐるみ
あーもーね、相棒。相方。
一緒にいたい。どこへでも一緒に来てくれる。


・ノート、書くもの
最近全然紙媒体の日記を書いていないのだけれど、やっぱり自分の感情表現には手書きが一番。
アナログがすき。手間のかかることがすき。
パソコンのようにデータが吹っ飛んだり、印刷のように劣化して読めなくなる、なんてことないもの。
書くことは呼吸すること。


・活字
読まないと鈍るよね。運動と一緒。
小学生の頃に本ばかり読んでいたおかげで文章を読むことは容易いし楽しい。


こんなんですかねぇ。
とりあえず疲れがたまってるくさくて頭痛い。
ねよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

